国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

この脚本書いたやつは死ね(ギャラクシークエスト)#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@ImpactDrill) December 1, 2022

「お前だってレイア姫で抜いた事あるだろ?」 #おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/AJNYVoZvG2

(@wak_k) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
ゴジラvsデストロイア
私の役目は終わったわ。
ジュニア~!!!!
ものすごい放射能だ

(@UapPn1IKCPK6VSG) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「イェルサレムの価値は?」
「無い。だが全てだ」

「私はサラディン。サラーフ=アッディーン(宗教の救い)だ」
ボードゥアン四世とサラディンがくっっっっそカッコいい『キングダムオブヘブン』を皆観よう!

(@tyuwroex) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ#スターウォーズ

『べガース渓谷よりマシだろ!』

・地球に存在しない地名
・地名だけで分かる仲の良い友人
・その渓谷を一緒に駆け抜けた過去
・その渓谷は酷く攻略が難しい
・その渓谷よりマシと応えるルークの胆力

以上を一瞬のうちに理解させる台詞の妙技。

(@derorian1955) December 1, 2022

I RISE
You FALL
〜オプティマスプライムからフォールンへの最後の言葉〜#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/KX453hXwZy

(@led_therapy_bw) December 1, 2022

真面目度が高いのでいうとキャップ2の演説シーン。
「僕は1人でも戦う。だが1人ではないと信じる」
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/9HhnUO4OJD

(@konnyaku) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「隣同士が同じ色になってはいけない」 pic.twitter.com/dNrnvzgFHe

(@peach_SAMURA1) December 1, 2022

ニキータ(1990)のラストのセリフ。
#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@kanouchi66) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
お前は戦場で9人殺した
だから、医者になって10人の命を救え
それまでお前の償いは終わらない
お前は医者になれ pic.twitter.com/FxWg9eQVQ8

(@debujunkun) November 30, 2022

「俺は悪役、それでいい。ヒーローになれないのは悪いことじゃない」
「あの娘を助けることが出来るなら…」#シュガーラッシュ
のこのシーン泣く
でも続編のラルフはちょっとメンヘラ入っててうーんってなった#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@ebi_ebico) November 30, 2022

このタグの言葉遣いが横柄過ぎて、答える気になれん#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@popolonwaniko) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

市民のみなさん、今から45分で強制退去部隊が来ます。みなさんをこの街から追い出すためにです。子ども達、戦えない人は地下室に隠れてください。あとのみなさんは我々デトロイト市警と共に戦ってください。

…本物の警官の戦い方を、見せてやる!
(コッキング) pic.twitter.com/z4ibeXDwOs

(@claw2003) November 30, 2022

タワーリングインフェルノ
『運がいいな。死んだ数は200人だ。 そのうち1万人の死人が出るだろう。そしておれは火と戦い、死体を運び続ける。安全なビルの建て方を聞かれるまで。』#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@Kanae_N_0111) November 30, 2022

「ゾンビの説明ゾンビ無しですんのすげぇ難しい」#おまえらが思う映画の名言教えろ

名言っていうか迷言かもしれない pic.twitter.com/Ee1vDeeobV

(@jyuri666) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
眼下の敵より「Get blíp」(釣れた)

(@ranker_ac) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
生きたいなら過去に囚われてはいけない。過去を破壊してもいけない。金の糸でつくろうの。わたしたちは——
ラナ・ゴゴベリゼ監督作『金の糸』より

(@Nick_sir_) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

人は光になれる

『ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち』より pic.twitter.com/E9u7LwVEW0

(@ke__ue) November 30, 2022

「Be excellent to each other!(お互いにサイコーであれ!)」
「And, Party on, Dudes!(パーティしようぜ!)」
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/YpGBuFQjP3

(@lonegothdog) November 30, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました