国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ

一滴に一滴を足すと、大きな一滴だ。二滴にはならない

「ノスタルジア」
アンドレイ・タルコフスキー pic.twitter.com/lu1q0C9mvJ

(@wandervogel_5) January 17, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
さいとおぅぅぅっ
そいつをよこせぇぇえっ pic.twitter.com/HLULi0XE8Z

(@CGCKfAoAOy4p1hx) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「今日のこの日をセイバートロン戦争の終結の日とし、平和と幸せの未来への最初の日としよう。宇宙を一つに」 pic.twitter.com/CeKp6jr5Ow

(@greatshot1ban) December 4, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
逃げる奴は皆ベトコンだ!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ! pic.twitter.com/M1Apb8JGfZ

(@Z1_Leberecht_2) November 29, 2022

これも個人的には好きよ。
#おまえらが思う映画の名言教えろ

"The Bridge is too far" pic.twitter.com/eDr22KrJSl

(@miraa1812) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「郷に行っては郷に従う、私の好きな言葉です」 pic.twitter.com/Xl2n6o38Ic

(@BBG17_JDSSURUGA) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
終盤近くで仮設トイレの清掃に来たおじさんが

「俺の息子達もここに来ている若者達と同じくらいの歳だ。一人はベトナムだ。非武装地区でヘリを飛ばしてる ···またな」
と笑顔でカメラに向かって言う。
ドキュメント映画だけど、映画の名言には違いないと思います。 pic.twitter.com/eE2aARyo7J

(@Nuggets85527221) November 30, 2022

『エクスペンダブルズ2』のチャック・ノリス#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/V7XXAtPkbc

(@n_yagyuu92) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

死霊のはらわたシリーズでのアッシュの名言“Groovy“かな😏 pic.twitter.com/uq2jTGe8Y8

(@silentwater04) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「太陽を盗んだ男」文太のセリフ
「おまえが殺したいのはおまえ自身だ、
死ねぇ9番、地獄に落ちろぉ」 pic.twitter.com/GGOl1zERAk

(@hiranokatsuyuki) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

『火力をレギオンの頭部に集中し、ガメラを援護せよ!』 pic.twitter.com/uJIHlthEjQ

(@kouryu16482625) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
"お前は完璧を求めたんじゃない、ただありのままを否定しただけだ。" pic.twitter.com/gUNarRifYl

(@SkKingsman) May 22, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

主人公が暮らす古いコンテナハウスに電気を引いてくれた男との会話

主人公「礼には何を?」
電気を引いた男「おれが死んだら情けを」

「過去のない男」アキ・カウリスマキ pic.twitter.com/Ml0Cw2riuc

(@wandervogel_5) January 18, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

名言というより、迷字幕🤣 pic.twitter.com/JQKalK80BA

(@ipMFTxbxeCuYIdp) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
死は避けられない
あんたも死ぬし俺だって死ぬ!
みんないつか死ぬ
だが今日じゃない pic.twitter.com/UDObIuvaLI

(@sirane2015) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
俺は子供じゃない!男だよ!
男は強く生きなきゃ駄目だって、おじちゃんが教えてくれたんじゃないか!! pic.twitter.com/okePhkPs5u

(@77dCannon) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

マチルダ「もう大人よ。あとは年を取るだけ」
レオン「俺は逆だ。年は取ったが、大人にならないといけない」 pic.twitter.com/cZAkWgyL48

(@realAlmondfish) December 3, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「見せてやるぜ!!人のみが持つ無限の可能性を!!」
これ以上、人間を讚美する言葉は無いと我思ふ pic.twitter.com/s8ZvBAUnBz

(@kurenaiken00) February 2, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ#ストレンジャー・ザン・パラダイス
「お前がハンガリー人だと知らなかったよ」「お前と同じアメリカ人だよ、うるせえな」これを日本に当てはめると、そのギスギス感がわかる。
「お前が韓国人だと知らなかったよ」「お前と同じ日本人だよ、うるせえな」 pic.twitter.com/Gr9EK4nnZF

(@MadShingo) December 5, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
俺達戦闘機乗りは、自分の乗る機体を選ぶことができない。もし乗った戦闘機が故障すれば、どんなに腕が良くても命を落とすことになる⁰でも俺達は、それを運命だと受け入れ空を飛んできた。君と出会って、俺は最高のフライトができた。だから、後悔は、ない pic.twitter.com/ezLtzs3CjP

(@ultrasuusun1104) December 3, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました