国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

「これで来年度の予算はゼロだな。来年度があればだが」 #おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/mb6VxC0Z4Y

(@zyerudo) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

●ぬ時はあのクソ野郎も道連れにしてやる!

映画ランボー3 より

(@kohimoto1) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

アスタ・ラ・ビスタ、ベイビー

「地獄で会おうぜ、ベイビー」 pic.twitter.com/HUluI0uvp7

(@jadegreen83) November 29, 2022

知ってるだろ?フィッシュ&チップスに紅茶にまずい飯に悪天候にメリー・ク○ったれ・ポピンズのロンドンだ!#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@Ytaro11838823) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

ブラピが放つ名言集はズルいわ〜https://t.co/gKiC4ONmp6

(@MovieDeadMan) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

ゴッドファーザーの全台詞をそらで言えるようになりたいhttps://t.co/v1VfKvbsVo

(@MovieDeadMan) November 29, 2022

「そのために内戦が起きるのであれば、起こるがよい。それがアメリカにとって最後の独立戦争となるだろう。」#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@Gachar1203) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「早く強くなれ!もっと、もっと強くなれ!」
「男は強くなければ、愛する人は遠くへ行ってしまうんだぞ!」 pic.twitter.com/87sWEracdR

(@ideno1111) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「俺にとって戦争は続いたままなんだ」も良いけどね。 pic.twitter.com/CfevE9HATb

(@FromNatto) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
シートに唾がついたろ!!
拭け
拭けよっ!!

(@41nh7U9Kq5Sbtd8) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
佐清、マスクを取って見せておやり! pic.twitter.com/25cqUGUits

(@Aburasumashidon) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
六郎太「石を隠すなら石の中、人を隠すなら人の中だ」 pic.twitter.com/EJUqKh1v8a

(@Aburasumashidon) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
『野良犬』
「ぼくは思うんだ。たしかに世の中は悪い。しかし何もかも世の中のせいにして悪いことをしてる奴はもっと悪い!」 pic.twitter.com/bxzEK1KQ0k

(@Aburasumashidon) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
あのゴジラが、最後の一匹とは思えない。もし水爆実験が立て続けに行われるとしたら、あのゴジラの同類がまた世界のどこかに現れてくるかもしれない… pic.twitter.com/4bhfQtGPSC

(@Aburasumashidon) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
デイジー デイジー 答えてお…く……れ……… pic.twitter.com/CA7hUfmZ7Y

(@Aburasumashidon) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

その人は僕の恩人だ
蝶よりも花よりも丁寧に扱え

(@kisaragi224) November 29, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました