国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「わしゃ〜太陽系のエンペラーじゃ」

※「ジャッカー電撃隊VSゴレンジャー」より、 pic.twitter.com/kZmLfTrnmN

(@shiokinin1) December 2, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
わかるか?このにおいナパームだよ
このにおいは他にない
朝のナパームは格別だ
一つの丘を12時間続けて爆撃したことがある
跡には死体一つ残ってなかった
丘全体にガソリンのにおいか立ち込めていた
実感したよ
勝利を
この戦争もいつか終わる

(@vf151vigilantes) November 30, 2022

自分のすることを愛せ
子供の頃、映写室を愛したように

#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/40ExcD5OwB

(@CM12151054) March 25, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「ヒーローである限り、時に自分の最も欲しいものを諦めなければら行けない、時もある」

(@ryo11674051) February 2, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

Rambo,you are not expendable.
「ランボー 怒りの脱出」 pic.twitter.com/TOPzgulejp

(@bozubancho) December 12, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
後にも先にもサメ映画でこれ以上のインパクトを受けたものはなかった pic.twitter.com/3xqaesdoOj

(@opticalhate) February 2, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
もう終わりか?…所詮クズはクズなのだ❗ pic.twitter.com/8lqTpLourZ

(@c7AKuJAPajZUb28) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「とんでもねぇ、待ってたんだ」 pic.twitter.com/7tQwZPs6uv

(@BeiteiMaru3rd) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
シヌトキハ、スタンディングモードデ、オネガイシマス pic.twitter.com/7YJF0NGdN0

(@AkatoriSamurai) December 2, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

As far as I’m concerned, that’s America’s ass! pic.twitter.com/PB668pcdda

(@b3rudd) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

くそったれガーディアンズ・オブ・ギャラクシーへようこそ

by.ロケット pic.twitter.com/9XhdIPLsYv

(@ch1_0721_ka) May 19, 2023

『正しい事をするには、常に他人の事を考え、時には自分の一番大切な物さえ犠牲にしなければならない時がある。-例え自分の夢さえも』
byメイパーカー

『知性は人類の為に使う授かり物だ』
byオットーオクタビアス#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/nMDrPG99hc

(@tearra58) May 19, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

本気で誰かのことを助けたい
喜ばせたい 夢をかなえてあげたい
そう 心から思う時夢のつぼみは特別になる
そして力を貸してくれるの! pic.twitter.com/3tjNGOUxKJ

(@Lovi_N_Hanadera) February 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました