国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「私が」思う名言と。共感も強く入るが。

「天使と悪魔」で神を信じるか否かの問い掛けでラングドン教授の返答。

私も信心深いわけではないが、如何な宗教も決して否定は無く、学術的に書や絵画で学ぶ身。名言の理由は返しの素晴らしさで。#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/GMOVjvbspW

(@JyusisaiGepe798) February 17, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
キング・オブ・スタテンアイランド
ブシェミの「代謝がいいんだ」の返しが最高! pic.twitter.com/lFpgU4Lk2W

(@UviraiS) December 6, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ               『フォレストガンプ』
「唇をどうした!?導火線に引っかかるぞ!!」 pic.twitter.com/hvOAaCItWR

(@1967alabama) December 1, 2022

【名台詞】
宮坂
「科学の暴走が生んだ、ゴジラ。お前はなぜ現れるんだ?」
一ノ瀬
「人間が生み出してしまった怪獣。」
篠田
「ゴジラは、俺たちの中に存在(いる)んだ。」

1999年
#ゴジラ2000ミレニアム#おまえらが思う映画の名言教えろ#終わり方が好きな映画 https://t.co/xsU1mN4eht

(@DoriruotokoG) December 11, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「俺は写真だけ撮ってる人間より、銃を取って戦ってる敵のが遥かに好きだね。少なくとも命懸けで戦ってる。」 pic.twitter.com/urU9D7qSUY

(@taabe981) February 1, 2023

【名台詞】
中條信一
「生命は、定められた時の中にこそあるべし」

2003年
「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ東京SOS」#おまえらが思う映画の名言教えろ https://t.co/T2Z9ncHg8C

(@DoriruotokoG) December 13, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
子供たちは今、謎の超人に憧れを込めこう呼んでいます。
ウルトラマン、と。 pic.twitter.com/3aT3Xv8NBp

(@y14787617) December 4, 2022

「なんと可愛らしいお名前か!」
『エクソシスト』のクライマックス、リーガンに取り付く邪悪な霊との最後の戦いに赴くメリン神父が彼女の洗礼名を尋ね「テレサです」と答えたマクニール夫人に対して。たったこれだけのやり取りに、必ず助けるという決意が溢れている#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@Ksyzr) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「イリノイナチか」「気に入らねえ」 pic.twitter.com/O5S9spkJVB

(@grappler_a2c) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「おい、別れの言葉はなしか?」

ワイルドスピードスカイミッション pic.twitter.com/qavcsf4sJ5

(@Wanderer_Tabo) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ#ダーティハリー2
『札付きの悪党に天誅を加えたんです』 pic.twitter.com/4cuxVAuDaD

(@iAOWfkv0IhfK7fd) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
My shit always warks sometimes!
カーチェイスのシーンでも言った様な?

バッドボーイズ ウィル・スミスhttps://t.co/jVlLq7feIL

(@HANK_Jazz1568) December 10, 2022

「我らの骨を覆う不毛の大地のひな形よ、死せる王の悲話を語らせよ」
ダラスの熱い日
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/6LGTIu5odr

(@GN9mj50KI6qAYcH) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「奴は我々の常識を超えた生物だ」
ゴジラを説明するのにこれ以上的確なセリフもない pic.twitter.com/hmH1nseXCg

(@manemob) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
クソババァ!夜這いに来たでぇ! pic.twitter.com/XtxsmV91d2

(@mannen_22) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「ときどき、誰と戦っているんだかわかんなくなるよ」

映画「突入せよ!あさま山荘事件」より
丸山参事官(演︰串田和美)の一言。

いつの時代も、本来の敵より、身内や外野がうるさいものです。

(@kohimoto1) November 30, 2022

「"ティーチャー"を撃墜する」
映画『スカイ・クロラ』より。#おまえらが思う映画の名言教えろ
これ、押井守版映画オリジナルの台詞らしいですね。
キルドレの函南が、「決してかなわない敵」ティーチャーの戦闘機に、ラストで挑むシーン。
空中戦が美しいのでぜひ。

(@tyrfing4989) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

『1.21ジゴワット?!!!!!!!』

※そもそも迷言なのかどうか…😂 pic.twitter.com/NHZnlml95y

(@HanautaBooks) January 18, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

絢爛たる紙吹雪は鳥居を潜り周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒を司れ!賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなって憚る事は無い!思い知るがいい!三角定規達の肝臓を!さぁ!この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ pic.twitter.com/epgjwmybHX

(@aichikenno) January 17, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
用心棒にもいろいろある
雇った方で用心しなきゃならねえ用心棒だってあらあな pic.twitter.com/LPQZ0Qf4R6

(@Aburasumashidon) November 29, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました