国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ

おじさんはメカニックなんでしょ?
だったら何か作ってみれば?

『アイアンマン3』より pic.twitter.com/r0Ni8yJylS

(@ch1_0721_ka) May 19, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

夜ほど美しいものはない。夜や月の崇拝は母性崇拝で、太陽や昼は父性崇拝だという。しかし夜の神秘と荘厳さは、私にとって英雄たちの王国なのだ。同時に理性の世界だ。私は謎だ。謎のままでいたい。永遠に。他人ばかりか、自分にとっても。

“ ルートヴィヒ ” pic.twitter.com/MLdQNV2XXS

(@wandervogel_5) December 10, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
・理解とはおおむね、願望にもとづく物だ

・シーザーを理解するために、
シーザーである必要は無い

・人はおおむね自分で思うほどには幸福でも不幸でもない。
肝心なのは望んだり生きたりすることに飽きないことだ。

(「イノセンス」より 荒巻 大輔) pic.twitter.com/oDzGocbbPY

(@Jun10518) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
人はいつか死ぬ
あんただって死ぬし、俺だって死ぬ
みんないつか死ぬ

だが今日じゃない pic.twitter.com/mc4JhCG6n5

(@Maritime_Clover) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「俺はお前ら人間には信じられない様なものを見てきた。

オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦。
タンホイザー・ゲートで暗闇に瞬くCビーム。

そんな思い出も時と共にやがて消える。

…雨の中の…涙の様に。
…その時が来た…。」 pic.twitter.com/QeDg7uLOku

(@Tonytohru) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
"大統領が俳優でなきゃならん理由がわかってきた"
色々とあるけど個人的に猛プッシュしたいのはコレ。 pic.twitter.com/tXcIO0bYIb

(@baucher_mouism) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

俺はやるだけやった。お前らと違ってな。 pic.twitter.com/ODJllMdGS5

(@nabeoani) January 30, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
【君よ憤怒の河を渡れ】
丸腰で命乞いする悪の根源を射殺した後の原田芳雄の台詞

こんな悪党には100発撃ち込んでも正当防衛なんだよ! pic.twitter.com/4YKbKB6edZ

(@kesi0510) December 3, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「夢に大きいも小さいもありません!」 pic.twitter.com/muuaEisBcf

(@Ayakan206) February 2, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
名言というか、チャック・イェーガーとリドレーの、このやりとりが好き。
「おいリドレー、ガムを持ってるか?」「1枚だけ」「くれよ あとで返すから」「いいだろう」「俺の飛行機が待ってる」「そうとも!」 pic.twitter.com/5DVuCwN9VO

(@AkatoriSamurai) December 2, 2022

決して予算の都合ではなく、ステゴロを純粋に愛してるマッドドッグ。決して予算の都合じゃなく。
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/kFJejyljXz

(@kokimark2) May 20, 2023

暗い建物の中で怯えるワンダにこの言葉をかけるクリント(光が差し込んでる)ほんまヒーロー
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/1XP5Gdfw5A

(@marvel55562) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ

『帰ろう帰ればまた来れるから』
判断が早い大村少将。

「太平洋奇跡の作戦 キスカ」より。 pic.twitter.com/rFHyjccQzE

(@BreadGrub) November 29, 2022

【名台詞】
山根恵美子
「それでも私は使ってほしくない。たとえ…どんな理由があろうと…。」

1995年
#ゴジラVSデストロイア#おまえらが思う映画の名言教えろ https://t.co/zQXK8qWVwF

(@DoriruotokoG) December 9, 2022

予告のみで(多分)本編になかったセリフだけど
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/avPhhDRHFe

(@marvel55562) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「13人の13倍でも恐れはせぬ」

13人の敵に囲まれた時は必ず言おうと思ってるんですが、まだその機会がないです。 pic.twitter.com/3XXVGlPHKs

(@ke_es) December 1, 2022

【名台詞】
立花泰三
「実戦経験なき事こそ、最大の名誉でした。」
崎田
「あなたもそう思っていましたか。」
立花泰三
「防人の思いは、古より皆同じです。」

2001年
#ゴジラモスラキングギドラ大怪獣総攻撃#おまえらが思う映画の名言教えろ https://t.co/q93ktcdqJ8

(@DoriruotokoG) December 15, 2022

なりたいものと、なれるものは、違うのよ
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/WP8cdqWNm3

(@kawai_kanyu) November 30, 2022

「スピットファイアだ」
『ダンケルク』より#おまえらが思う映画の名言教えろ
ただその、確かその後「あれはロールスロイスエンジンの音だ」と言うんですが、ハリケーンもだぞ、という突っ込みは次の空戦シーンで吹っ飛びました。

(@tyrfing4989) November 29, 2022

フォレスト・ガンプ「人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまで中身はわからない」 #おまえらが思う映画の名言教えろ

(@saqu_ma) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「死は避けられない。お前も死ぬし、俺だって死ぬ。みんな、いつか死ぬ」 pic.twitter.com/57soBkVE9u

(@suiginya_cota) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「リン・ミンメイの歌を聴く全ての者に告げる。我等の敵は唯一つ。ゴルグ・ボドルザーを倒し。…再び文化を、取り戻すのだ!!」 pic.twitter.com/KYCPwpsvUS

(@hige1stsgt01972) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

『切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ…』

三流の悪役ならここでこの部下を〇す、ないしぶん殴るくらいはやる pic.twitter.com/r5ZIU5wCie

(@takatakayan123) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
私が死ぬか、お前が死ぬかだメガトロン。雌雄を決しようではないか pic.twitter.com/RUe0fH14Vg

(@y14787617) December 6, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
【モンスター上司】
バーコード頭のコリンファレル(cv岩崎ひろし)の台詞の殆どが酷すぎて笑った。よくそんな役で出たな。

「ボリビアの原始人共が癌になろうが俺の知ったコトかよ!」
↑環境廃棄物垂れ流しはマズいと警告された時 pic.twitter.com/vkYIkC0x1A

(@kesi0510) December 4, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

叩いてダメなら引いてご覧なさい。 pic.twitter.com/dY6ahd2Uy1

(@muei_0721919) November 30, 2022

単語自体はド定番だけども、手話で語るからこそ素晴らしい名言 #おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/5dLFs1LYZC

(@Lithium910322) November 30, 2022

【名台詞】
長峰
「浅黄ちゃん、巻き込まれるわ!」
草薙
「諦めてはいけません!最後まで!」
長峰
「逃げて!」
草薙
「ガメラも戦っています!」

1999年
#ガメラ3邪神イリス覚醒#おまえらが思う映画の名言教えろ https://t.co/pTuyAWWs7I

(@DoriruotokoG) March 6, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
ド定番だけどさ

広島極道はイモかもしれんが
旅の風下に立ったことは
いっぺんもないんで。
神戸のモンゆうたら猫一匹通さんけ、
おどれらよう憶えとけや pic.twitter.com/1iVIixuC6g

(@onii3otsu3) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
マードック殺しに行くから待ってろ pic.twitter.com/PLz4LWEn5N

(@FromNatto) November 29, 2022

【名台詞】
林田信
「その化け物を作り出したのは人間だ。人間の方がよっぽど化け物だよ。」

1984年「#ゴジラ#おまえらが思う映画の名言教えろ https://t.co/ktcZ6VeNKA

(@DoriruotokoG) December 14, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「最後に1つ、ウルトラマンは万能の神ではない。君たちと同じ、命を持つ生命体だ」 pic.twitter.com/xbHwjfydb3

(@wcxqdUnJjRHdqzo) December 3, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
はらわたが出るまで戦うやつには、俺の水をやる! pic.twitter.com/2vacUDnv1w

(@AkatoriSamurai) December 2, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
これ!
「僕は今日を救う 君は世界を救え」 pic.twitter.com/LCAu4QaDd3

(@sachiro212) May 20, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
チュンチュン……ピーピー……チュンチュン……チュンチュンチュン…… pic.twitter.com/8Pf7igpnJp

(@luchia_fex) January 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました