国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「お前達人間には信じられない様な物を俺は見てきた。オリオン座の近くで燃えた攻撃船、タンホイザーゲートの光輝くCビーム、、それらの記憶もやがては消える。雨の中の、、涙のように、、死ぬ時間だ、、」 pic.twitter.com/L2qbvS3n7S

(@nobu347) December 2, 2022

前も書いたかもだけど、やっぱりどう考えてもこれ。
ロッキー 「もし最終ラウンドが終わってゴングが鳴っても、俺がリングの上に立っていたら、俺は人生で初めてそのへんのゴロツキじゃないってことを証明できるんだ。」
#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@MadamLeonidas) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ#紅の豚
「さあ、モリモリ食べて、ビシバシ働こう」 pic.twitter.com/Ye0eaX6XZR

(@PTeikou) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「死と同じように避けられないことがある。生きることだ。」

これは本当にハッとしたなぁ。 pic.twitter.com/yHDWhJuW8v

(@eiga_kosuke1989) May 24, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「ダンスのない革命など革命に値しない」
『Vフォー・ヴェンデッタ』より pic.twitter.com/orVWL3At0s

(@2501nnn) May 20, 2023

名言は名字幕にあり。翻訳家の視点から。
『カサブランカ』
Here’s looking at you, kid.
君の瞳に乾杯。

『ターミネーター2』
Hasta la vista, baby.
地獄で会おうぜ、ベイビー。

#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@koto_fujino513) December 11, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

猟師が狼を退治して終わるのは、人間が書いた物語の中だけなんだ。 pic.twitter.com/DuXdk1LEgp

(@tanemunedate34) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
サトラー博士「人の命より価値のある夢なんてこの世には無いわ!!」 pic.twitter.com/z0MXfGdytv

(@KJpdino7000) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「はい。こちら、ヘラクレス」 pic.twitter.com/JUMw3qe1vL

(@Lion_roundtop) December 1, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
我が名はレギオン 我々は大勢であるが故に

本の1節をとっさに引用できて
相手も思い当たる節のあるという
なんかこうゆうの好きな人には
一度はやってみたそうな
シチュエーション pic.twitter.com/Vv8LExbHMx

(@kazamimemo) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
菊千代「こんなケダモノ作りやがったのは、一体誰だ?おめえたちだよ!侍だってんだよ!戦のためには、村焼く、田畑踏んつぶす!食い物は取り上げる!人夫にはこき使う!女あさる!手向かや殺す!一体百姓はどうすりゃいいんだ!百姓はどうすりゃいいんだよ!」 pic.twitter.com/CDF0F9YD4x

(@Aburasumashidon) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「ワイン、ジュヴレ・シャンベルタン、2001年モノ、、ねぇ、ジュピターには何時着くの?木星には何時着くんだよ、木星には、、、」 pic.twitter.com/K18S0hzOSa

(@nobu347) December 2, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

迷惑もハローワークもあるかい pic.twitter.com/ghvk7CY1KY

(@g_hirusagari) November 30, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました