国内

#おまえらが思う映画の名言教えろ

スポンサーリンク

#おまえらが思う映画の名言教えろ
『いつも通る道でも違う所を踏んで歩く事が出来る。
いつも通る道だからって景色は同じじゃない。
それだけではいけないのか?
それだけの事だから、いけないのか?
いつも通る道だからって景色は同じじゃない。それだけじゃ、いけないのか。
―kill my father』 pic.twitter.com/GF49znBs2S

(@katorasu102) December 1, 2022

銃は置いていけ、カノーリは持っていけ(ゴッドファーザー)

私はカノーリもまた銃の暗喩かと思ってたがそうではないらしい。単数形だとカノーロで、今パン屋のチェーン店レフボンで売ってる。北海道だけかな。#おまえらが思う映画の名言教えろ

(@dontcometojapa1) November 30, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ
『ルパン三世 カリオストロの城』
「みなさま。どうか気を付けて。次元さまも。必ず無事に戻ってくださいね。ご恩は一生忘れません」

「次元さま、だと」
「可憐だ・・・」 pic.twitter.com/52xvF67ivO

(@ideno1111) November 30, 2022

細かいセリフまでは覚えてないけど
ドン・コルレオーネがマフィアの会合シーンで"手出ししたら容赦しない"
って言うところが死ぬほど好き!
#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/EcCQhRiHah

(@Eiga20Nigaoe21) November 30, 2022

偶然とは努力した人に運命が与えてくれる橋です…「猟奇的な彼女」 より#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/VzynAFTUdO

(@polar_bear5) November 29, 2022

どうせ作るならカッコいいほうがいい#おまえらが思う映画の名言教えろ pic.twitter.com/GIgbT5CTWG

(@hige1stsgt01972) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

Go ahead!

Make My Day!

(@vonrapasscrazy) November 29, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

「彼らが国を愛したように、国も彼らを愛して欲しい。」 pic.twitter.com/KWGeViOXrf

(@eiga_kosuke1989) May 24, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
これほどアツい演説を俺はあと2つしか知らない pic.twitter.com/oEbb8w5dHC

(@KKmK_bamboo) May 21, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「メキシコの言葉が喋りたきゃ、メキシコの戦車に乗れ❗️言っておくがコイツはアメリカの戦車だ。」 pic.twitter.com/NMY7GFlavR

(@taabe981) February 1, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
ピューピョー……チュンチュンチュンチュンチュン……ピューチュンチュン…… pic.twitter.com/bOw9S5421q

(@luchia_fex) January 19, 2023

#おまえらが思う映画の名言教えろ
「竜太、かけなくちゃくいけない時ってのがあんだ。
お前には少し早すぎるかもしれん。
お前は弱虫だ、だがその弱虫を治すのには今回がチャンスだ。」 pic.twitter.com/2C3jBijxJ3

(@GETAROU0507) December 8, 2022

#おまえらが思う映画の名言教えろ

やった後は一服するか されるかだ

『ブラック・スネーク・モーン』 pic.twitter.com/YZOX2Rp7ws

(@zetton_san) December 5, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました