国内

#映画で印象に残っている冗談

引用元:@deadpoolmovie
スポンサーリンク

デッドプールはずっと冗談言って楽しませてくれるのがいい。

1作目なら『127時間』のネタバレが好き。

Post

『エクスペンダブルズ2』
チャック・ノリスのコブラ

#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/q2pfg0y5pC

— Mt.ぐっさん (@Mtgussan) November 1, 2016

「ぼく、えらばれしものだもん」#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/kFqDnHP4sb

— 梨喰い人さいなつ (@sAinatic7474) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談

『ファイト・クラブ』1999年

飛行機の緊急時の酸素マスクについて。

「なんで酸素マスクをつけると思う?」「息する為?」「酸素は吸うとハイになる。特にパニクると人間は大声を出して大きく息を吸う。すると急にハッピーになり、素直に運命を受け入れる」 pic.twitter.com/S5HGpB8mW2

— わがままコブラ (@wagamamacobra) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
『グッドフェローズ』ジョー・ペシの「何がおかしい」の場面。最高に恐かった。 pic.twitter.com/0x5pKmWEok

— 神林克樹 (@WatchShootCut) November 1, 2016

フランク「おいJ、こいつ体脂肪率0%だぞ」#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/cIiX7LAr5S

— グレイズ (@greys_zerothree) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談

『キッズ・リターン』1996年

ラーメン屋にて。

ヤクザ「ガキが生意気にビールなんか飲んでんじゃねぇぞ、こら」
チンピラ(高校生)「ガキがビール飲んじゃいけねぇって法律でもあんのかよ?」
ヤクザ「(ちょっと考えて)……あんじゃねぇかよ馬鹿野郎」 pic.twitter.com/B6zJbb3Fyn

— わがままコブラ (@wagamamacobra) November 1, 2016

「嘘だ…こんなの冗談じゃないよ!」
「何が冗談じゃないんだ、彼は最高だよ。それは彼の代表作だ」
#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/CKCk7TmDlQ

— 紅蓮亭血飛沫 (@TETEZACOCOA) November 1, 2016

スターウォーズ旧3部作を観て育った世代が新3部作をどうしても受け入れられなくて「ルーカスは89年に事故で死んで脚本は未完だった」って勝手にルーカス殺して何もなかった事にしてる奴いたのクソ笑った

#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/X4lxLAAUh1

— 亜ルパチ (@alpaci910) November 1, 2016

アダムスファミリー2でパグスリーがアーチェリーの矢で白頭ワシを射落としたシーン。
「白頭ワシって絶滅種じゃなかったっけ…?」
「いま絶滅したよ」 #映画で印象に残っている冗談

— えせ (@ese_nd) November 1, 2016

おはる「みんな私がこしらえたんですよ~。何がおいしかったですか~?」
金田一「生卵」
おはる「まぁヒドイ!」#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/hVnpB9F6al

— tokyo-zodiac (@machodolagon) November 1, 2016

ビリー!おいビリー!
この前よぉ、彼女のアソコに鼻突っ込んでこう言った。
「オオッ、ホントにでけえな!オオッ、ホントにでけえな!」
なんで2度も言うのよって聞くから「言ってねえよ」って。
ヘッ、わかるか?
二度目はこだまだ。中でほら、ヘヘヘ#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/sfbDHrOAr6

— ビニールタッキー (@vinyl_tackey) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談

『プッシャー』1996年

頭の悪いチンピラ(坊主の方)が、相棒の前で急に「回し蹴りを見せてやる」と言ってダサい回し蹴りを見せたかと思ったら着地に失敗。マジで足首を痛める。演じるは今をときめくマッツ・ミケルセン(たしかこれが劇場映画デビュー作)。 pic.twitter.com/nLaiCbZq88

— わがままコブラ (@wagamamacobra) November 1, 2016

『フィフス・エレメント』出演時のクリス・タッカーいいよね。存在自体がギャグなんだもの。#映画で印象に残っている歌 #映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/plupUaIMCG

— ĦΛҰΛŦØ (@HYT__TM) November 2, 2016

トイ・ストーリーの「飛んでるんじゃないカッコつけて落ちてるだけだ 」#映画で印象に残っている冗談

— ミ ッ (@kkkrrr_mick) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました