国内

#映画で印象に残っている冗談

引用元:@deadpoolmovie
スポンサーリンク

Post

『ジャーヘッド』より
ラッパ手の試験受けてみるか?はい!ぜひとも!スティービー・ワンダーを吹け!ラッパはどこです?無いから口でやれプープープーやめろ!ラッパ手の試験なんかあるかボケェ!
盛大に笑った#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/PngyF3dgFw

— HYON (@hyonsinfo) November 3, 2016

気づいてるだろうけど『snatch』が大好きなので、『snatch』のセリフのほとんど。
理解されないけど、不謹慎系ブラックユーモアとキャラ同士の煽り合いは大好物なのです。#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/v4wLXM2haE

— HYON (@hyonsinfo) November 3, 2016

#映画で印象に残っている冗談 こうしてみると、邦画が少ない。シリアスな映画の登場人物が冗談をいう、という文化がないのだろうか。

— 『ナチスと鉄道』(NHK出版新書)/『ふたつのドイツ国鉄』/『鉄道のドイツ史』も発売中です (@MIZUTORIAB) November 3, 2016

「天皇陛下がお前をお召じゃ!」「テンノーヘイカぁ? わしゃあ、そないな男、会ったこともないがのお・・・」  #映画で印象に残っている冗談 映画見返さずに書いているので不正確ですが・・・

— 『ナチスと鉄道』(NHK出版新書)/『ふたつのドイツ国鉄』/『鉄道のドイツ史』も発売中です (@MIZUTORIAB) November 3, 2016

マンの星でクーパーさんとCASEの「そうビュンビュン飛ばすな。安全運転だぞCASE」『安全運転、了解』ってやりとりの後、クーパーさんを助けにCASEがランダーをぶっ飛ばして来て乗り込んだクーパーさん「俺は何て言った?」『安全運転と』ってのが凄く好き#映画で印象に残っている冗談

— 重弥えびす (@sigewataru) November 2, 2016

#映画で印象に残っている冗談
「あいつはどうしたの?」
「放してやった」

— ナラえーちゃん(ت) (@nrmy206) November 2, 2016

セガール「おっぱいには気をつけろよ」#映画で印象に残っている冗談

— 石動しのぶ (@isurugi_tfdoll) November 1, 2016

OK!(ズドン)
#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/Y9Lz5x78sH

— チャック・ノリス (@chuck_booker) November 1, 2016

「私は間抜けなウサギじゃない」
「ならそれは、『 セメントじゃない』」
#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/e9iWPuLS2A

— docious (@xxfull_erxx) November 1, 2016

『死霊のえじき』より
人によって解釈は分かれると思うんですが、この場面におけるバブくんの敬礼はゾンビ映画だけでなくホラーの中でも屈指の冗談だと思うんですよ。#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/6oMQBWEWwO

— 悪胡瓜 (@walkyurie) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談

アイアンマン3の
「突然女が燃えだしたことってあるか?」

わかる人いるか…

— 十六夜 (@izgn_ty) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談 これと話はズレるんだけれど、出来上がった「映画」こそが「冗談」みたいな作品ってない? ジム・ジャームッシュ『コーヒー&シガレッツ』とか、ミヒャエル・ハネケ『ファニーゲーム』とか、シリアスに観ているこちらを嘲笑するような……『ツリー・オブ・ライフ』とか

— 踊る猫 (@aciddazeareback) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
やっぱり
「連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れている」
とか。

— HIRO4号 (@hirokoblaster) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
スーサイドスクワッドでキャプテンブーメランのエルディアブロに対してのこれ pic.twitter.com/ZzQiH40WA0

— 土鋸 ゴイチ (@tsuchiNOKO51) November 1, 2016

また…つまらぬものを斬ってしまった #映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/0Y54ypo3NP

— 小暮 宏 (@yapoono6) November 1, 2016

「48時間」で長々と自分の犯歴をニック・ノルティの刑事が並べるのを聞いていた囚人エディ・マーフィが「なんだよ、俺の伝記でも書こうってのか」  #映画で印象に残っている冗談

— 小暮 宏 (@yapoono6) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
基本的にロボシャークのネタはわりと面白いと思うのな pic.twitter.com/mKk3N5leEW

— ミド (@burya636) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
最近だとやっぱりこれだなあ https://t.co/XsvEVDyX4W

— ミド (@burya636) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
「この手に言いな!!」 pic.twitter.com/3Nap6cogY5

— 土鋸 ゴイチ (@tsuchiNOKO51) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました