国内

#映画で印象に残っている冗談

引用元:@deadpoolmovie
スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている冗談
冗談というか……マーズアタックっていう映画はヤバいよ( ˆิˆิ)

— Palacchi (@palacun_27) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
ふなっしーはアメリカに最近住んでるのかな。

— ぐ〜チョコレート@三利悪組 (@lin2aFjdUclk7Ni) November 1, 2016

うろ覚えだけど「キャビン」でちょっと待て!水の中に何かいる……彼女を突き落とし俺の彼女でした〜!いい男もいまーす!ってやつ #映画で印象に残っている冗談

— らぶさん️ (@teru_3730) November 1, 2016

https://t.co/wAHHTH43st #映画で印象に残っている冗談 ジューシー!

— 零伯爵 (@countzero0916) November 1, 2016

ハムナプトラの吹き替えで、追ってくる怪物みたいなのから全力で逃げながら「あいつら何なんだ!?」「あれはジモティーだ」 #映画で印象に残っている冗談 ジモティーって単語がウケた。あれ、2だったっけ?

— 由維 (@swyui) November 1, 2016

メイトリックス(元大佐)「どうしてこれがボーイ・ジョージなんだ?ガール・ジョージじゃないのか?」

ジェニー(少女)「もぉ〜パパったら古いんだ」

元大佐「………」

#映画で印象に残っている冗談

— Supersonic (@A_Y_Arrogance) November 1, 2016

ポール・バーホーベン監督がよくやる作品中CM。ヤマハのスポーツ人工心臓とか機動歩兵募集中とか #映画で印象に残っている冗談

— またべえ (@tkmtsng) November 1, 2016

デスデビルごっこ #映画で印象に残っている冗談

— ぽこぴー (@pokoptwi) November 1, 2016

AAになるぐらい有名過ぎる「フルメタルジャケット」でのドアガンナーのあれ #映画で印象に残っている冗談

— またべえ (@tkmtsng) November 1, 2016

うわー、タイトル失念しちゃったんだけど…
(嫌な奴にやり込まれてる友人に対して)
気にするな、あと100年もすれば土の中さ。

なんて時間軸の人なんだと驚いたなぁ。

あれっ、今日って映画安く見れる日でもあるよね。
#映画で印象に残っている冗談

— Soy (@prompt2525) November 1, 2016

ザ・ゲームのすべて #映画で印象に残っている冗談

— Yuuki N. (@yuuki_n09) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談 のまとめ 】タグ速(日本語ハッシュタグまとめ速報) – https://t.co/dc4rlKYORv

— タグ速(日本語ハッシュタグまとめ一覧) (@tagsoku) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談 を登録しました。 https://t.co/gkauxNN5lG

— hashtagsjp (@hashtagsjp) November 1, 2016

「トントン」
「誰だ?」
「えーっと..ナックルズだ」 #映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/47vYN05gq3

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談

『コブラ』で、ポテトが溺れてるぜ

もしくは、救命具がいるぜ

みたいな

— 久保崇(ブラックギロチン) (@Nanao46492) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談

『ロッキー』で、とんとんとん どなたですか? とんとんです

みたいな

— 久保崇(ブラックギロチン) (@Nanao46492) November 1, 2016

いいね。頼むよ #映画で印象に残っている冗談 https://t.co/O8Qomp85yw

— 零伯爵 (@countzero0916) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました