国内

#映画で印象に残っている冗談

引用元:@deadpoolmovie
スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている冗談
(本人はいたって真面目) pic.twitter.com/KOLKc1hVAS

— ゆた (@u_tavol3) November 1, 2016

至って真面目な流れなんだけど、「脳みそが便秘してるわね」の語感が良過ぎる (「タロットカード殺人事件」より)#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/gLNW2Rv59c

— カイロ蓮 (@CAPTAIN_X_RAY) November 1, 2016

これ、意外とマジかも(^ー^;
#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/667b1MgnF5

— tokyo-zodiac (@machodolagon) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
「グラントリノ」
男同士の会話をレクチャーする床屋でのやりとり
「男だけの現場でケツまでクタクタだ」
「ハッハッハ」
「参った」 pic.twitter.com/lECN76fzdV

— マヘヨン (@106Hardy) November 1, 2016

(承前)「なんとか助けようと消防士を呼んだ。しかし間に合わず、猫は木から落っこちた。急いで病院に運び、医者が最善の手を尽くした。だが、ダメだった。かわいそうに、猫は死んだよ。……と、まぁこのぐらいは言ってもいいだろ」
「わかった、悪かったよ」#映画で印象に残っている冗談

— ホッタタカシ (@t_hotta) November 1, 2016

ある男が猫を飼っていた。ヨーロッパ旅行に出かけることになり、兄貴に猫を預けて出発した。旅から帰った男は空港からさっそく兄貴に電話した。
「兄さん、猫は元気かい?」
「いや、猫は死んだよ」
と、兄貴は言った。(続く)#映画で印象に残っている冗談

— ホッタタカシ (@t_hotta) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談

『ウォッチメン』でロールシャッハが語る精神科医のジョーク。

「先生、人生に希望が持てないんです……」
「それなら有名なピエロのパリアッチを見るといい。心から笑えば気分が楽になる」
「……先生、私がそのパリアッチなんです!」 pic.twitter.com/MVSsxrVS1O

— わがままコブラ (@wagamamacobra) November 3, 2016

ある意味自虐ネタだよなこれ日本人からしたらw#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/mtmFRsHOGH

— さんせうを (@Mr_Hanzaki) November 1, 2016

『幸福の黄色いハンカチ』で健さんが武田鉄矢に言った
「お前みたいなのを、草野球のキャッチャー言うんや。…ミットもないってな!」

#映画で印象に残っている冗談

— メテオ (@meteorsan) November 1, 2016

ギャリー「フランス語で"それってバンド名っぽくない"は?」
コナー「"Ce n'est pas le nom du groupe."」
ギャリー「そのとおり(わかってない)」#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/UxVykJ0naV

— ワタル (@whattts) November 1, 2016

「おいフラッシュ、3コブラクダって何て言か知ってる?」
「知りません」
「妊婦」
「ハッハッハッハッ」 #映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/4juo9bzDCZ

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 1, 2016

『デッドフォール』のこれ #映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/Bzf1uYQTV4

— ろーかすと(虫ライダ) (@LOCUSTBORG) November 1, 2016

マシンガンは頂戴した
ホ ホ ホ #映画で印象に残っている冗談
クールで悪趣味なジョーク pic.twitter.com/7azskyhfRB

— 中毒患者 (@2Starscream) November 1, 2016

『サンセット大通り』でチャップリンのモノマネダンスを披露するグロリア・スワンソン #映画で印象に残っている冗談 https://t.co/bH25nO5gHE

— 鏡谷(メフィ) (@GDPiacere) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
『クリムゾンタイド』
ラムジー艦長の
「それが出来ない奴は空軍に行け!」
で、大爆笑
多分この艦長は毎回このジョークを言っているんだろうな。
このシーン、うちの人が大好きで~
心が震える
と言っていた!
男性を熱くさせるみたいね pic.twitter.com/ajZKSZlK0v

— あきち (@chiaki19617326) November 5, 2016

#映画で印象に残っている冗談
「用心棒」
メタメタにやられた桑畑三十郎が命からがら飯屋の権爺に助けられるが、
「おめえ…生きてるようには見えねえぜ」と言われてニヤ…ッと笑うところ。

— マヘヨン (@106Hardy) November 1, 2016

インデペンデンスデイ
宇宙人を一撃でのした後の「地球へようこそ!」ですね
#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/QI3iCgdF0K

— なすれすきゅー公式 (@nas_rescue) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました