国内

#映画で印象に残っている冗談

引用元:@deadpoolmovie
スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている冗談
“ええっ!? それにしては幸せそうだ
彼はこう答えた
それが今夜なんです”
まぁ…鼻で笑って忘れる程度の与太話なんだけど、二人があまりにも面白そうにゲラゲラ笑うので釣られて笑ってハッピーになるシーン pic.twitter.com/9wkZtlsAsp

— みやん (@afrolupin6836) November 1, 2016

グレイスケリーと肩を抱いて夕陽に消えるジョンウェインとはいかないぞ?

ゲイリークーパーだバカ

#映画で印象に残っている冗談

— ± (@plusminusZERO) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談『オースティン・パワーズ』国防省の役人が冷凍睡眠から目覚めたオースティンにロシアの軍人を紹介し「きみが寝ているあいだに色々あってね」「なにがあった?」「冷戦が終わった」「やったぜざまーみろ資本主義のブタどもめ!」「勝ったのは我々だ」「資本主義万歳」 pic.twitter.com/sER3mMMQ6q

— 森新児 (@morisinji) November 1, 2016

やっぱり「コマンドー」のアレかな…#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/Iwu7RDuUVX

— 柴田和巳 (@show1900) November 1, 2016

アポロニア「シンガーになりたいの、後押しして」
キッド「まずはミネトンカの湖で身を清める儀式をしてからだ」
徐に服を脱ぎ真冬の湖に飛び込む彼女
キッド「ここはミネトンカではない!」
アポロニア「あなたっていつもこうなの?!」
パープルレインより

#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/QGM1HYywWG

— (@mikappi) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談

『晩春』で、鳩をうってるやつがいる、あれじゃまるでウィリアム・ハトだ

みたいな。

これは、無声映画時代の西部劇スター、ウィリアム・・ハートの駄洒落ね。現役のウィリアム・ハートではないからね。

— 久保崇(ブラックギロチン) (@Nanao46492) November 1, 2016

マイケル・ジャクソンが宇宙人役で登場。
「僕をMIBに入れてくれるって約束でしょ!エージェントMにして!」と言う。#映画で印象に残っている冗談

— やぎひづる (@yagimitsuru) October 28, 2017

「女の子を入れたまま焼いたのか?可愛そうに」
#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/eR3JaVJCg4

— 春風 (@e_sw2525) October 6, 2017

ビクトル・エリセの『エルスール』厳格な父の「カリオコに気をつけて」というジョーク。この後のシーンとの落差がすごかった。#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/4lY9wdvCoE

— しめじ (@abekoubou) November 23, 2016

#映画で印象に残っている冗談
ジャン・コクトー「オルフェ」。"はぁーやれやれ…"的なシーンで、綺麗な女優さんが"Belle Époque…!!(いい時代だこと!)"って言うの。こんな皮肉屋のお国柄はイヤだなぁ、でも洒落てるなぁと、強烈に印象にのこった学生時代。 pic.twitter.com/p075M8nIiE

— ミオ (@mio_igu) November 3, 2016

ゲットスマートより
#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/ob99xbpBKp

— 木賊 空柴 (@R157G137B108) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
「ついにケチャップが切れた。代わりに今日から芋に鎮静剤を付けて食うぜ!」 pic.twitter.com/yz51X5B4qc

— 土鋸 ゴイチ (@tsuchiNOKO51) November 1, 2016

ジョークとは違うけど爆笑したところ
パルプフィクションのジミーが家に死体持ち込まれてブチ切れるシーン
日本語字幕からは消えてるが「うちの前にニガーの死体預かりますって看板があったか!?」つってて、言い回し面白いなあと…

#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/oZYYUEG6Iw

— (@prgrma) November 1, 2016

#映画で印象に残っている冗談
「何で笑ってんだてめぇ!俺の顔がそんなに面白いのか!!ピエロに見えたか!?!?」
「お前は家族の秘密を簡単に漏らしたな…!!!」

「「アハハハ…冗談だよ!」」 pic.twitter.com/Uywoje09C3

— あぬ (@gggfusion) November 1, 2016

ドワーフのギムリの「俺のことは投げるな!」
ドワーフトッシングのことを言ってるが、2作目では全く逆のことを言う#映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/iGkKBUZBVs

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 1, 2016

この手はカギカッコって意味ね #映画で印象に残っている冗談 pic.twitter.com/VmHDMSMO2E

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました