国内

#映画で印象に残っている酔っ払い

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている酔っ払い
「リーサルウエポン」初期のリッグス。
一人宅飲みはコワイ。 pic.twitter.com/yfazGsnKZ6

— 舌切たかも (@hidetotaka) November 5, 2016

最近だとこれかなぁ。最初から飲兵衛たちが騒ぎまくる。#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/JcrJdL3U6l

— えんたつ (@prosperos_books) November 5, 2016

『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』のハドック船長くらいしか思い浮かばなかった…。#映画で印象に残っている酔っ払い

— とことこ (@jibunbanzai) November 5, 2016

「ブルース・ブラザーズ」の
カウボーイパブ?のシーンもすきかも。

金網に バンバン ビール瓶が飛んでくる

#映画で印象に残っている酔っ払い

— シマシマネコのママ (人民。戦争反対。憲法改悪反対。原発動かすな。PCR検拡充を) (@simanekomama) November 5, 2016

『アナタの白子に戻り鰹』の木村氏 #映画で印象に残っている酔っ払い

— mineko/マキ姐 (@twquizas) November 5, 2016

料亭「弥生」での宴会からすぐ出撃する元戦闘機乗り一同 #映画で印象に残っている酔っ払い

— TORI (@m_torisan) November 5, 2016

一番はじめに頭に浮かんだのはこの赤塚・梶原の両キャスト。
中の人が酔っ払い(つーかアル中)なだけなんだがね(;
#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/TPdP5l3ToP

— いか@怒古田建機 (@ikahanakurotibe) November 5, 2016

「評決」のポール・ニューマン。ビールに生玉子を入れて飲んでいた。 #映画で印象に残っている酔っ払い

— たか_屋 (@taka_ya98) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い 
鉄道員の志村けん演じる炭鉱員
女房に逃げられ子供と二人で幌舞の炭鉱に流れ着くも子供を置いて炭鉱事故で死亡。遺影は子供が描いた似顔絵。クダ巻いて酔い潰れる様はまるでコントの中のダメ親父みたいでコミカルだったけど悲壮感溢れるキャラだった

— 大人のおむつ工場 (@dkdksksippehigh) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART」より、
ドクがたった1杯のウィスキーを呑んで倒れてしまうシーン
この後「バターン!」と倒れるあたりが最高 pic.twitter.com/8ANZGzp2aF

— 天符 (@Lime884) November 5, 2016

ゴジラ(84)の武田鉄矢

「でっかい顔して歩いてんじゃねー!このヤロー!田舎者が!新宿歩けば都会人だって、そう思ってんだろお前!」#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/9YeG3Ak8ke

— 爽田めろん (@Nin_Gen_Des) November 5, 2016

超時空要塞マクロス~愛、おぼえていますか~
のロイ・フォッカーかな?
#映画で印象に残っている酔っ払い

— タカゆき@箱崎星梨花担当極P (@kleineburg) November 5, 2016

酔拳2って結構呟く人が多かった(笑)
#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/P3YK3MIt48

— ボボシィ Boboshi~i︎ (@Qce5vMLiCnJ1O1S) November 5, 2016

酒を飲みながら楽しくポーカーをしていたら急にウェイターを射殺し始めるジョー・ペシ

#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/weigrEMsDL

— 廻転式三角木馬 (@kaitenshiki_666) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い 真ん中の人。 pic.twitter.com/fDPKsiNoYO

— KanabunnGilles (@AnomalaCuprea) November 5, 2016

「七人の侍」の菊千代(三船敏郎) #映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/Hs4yy3zwDT

— 佐藤 正 (@manngakaki) November 5, 2016

『処刑人2』
「更生プログラムなんてクソくらえ!ヒッピー世代の腐った名残りだ!」
「少しでも暴れると押さえられる!行儀よくしろ!」
「タバコは吸うな!スピード出すな!」
「「「うるせえ!テメェら黙ってろ!!」」」
#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/0O6jTx8QeR

— とっくり (@syamisen18) November 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました