国内

#映画で印象に残っている酔っ払い

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

たいして格好良くもないし死因もみっともないんですけど、なんか憎めなくて好きなんですよね。「戦略大作戦」のダンコーフ大佐。#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/ekSeczE5r8

— 鰐軍壮 (@WANIGUNNSOU) November 6, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
「ウォーリアー」の断酒をやめてしまうニック・ノルティ pic.twitter.com/IY9qfIFFVX

— BATI (バティ) (@BATI_NIGHTCAP) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
ポケ戦のミハイルだろ!
相当無残な死に方だけど pic.twitter.com/ZIsDwsRspm

— 。 (@name_less_2021) November 6, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
ルトガー・ハウアー主演の「聖なる酔っぱらいの伝説」(1988)
レプリカントは4年の寿命だが、アルコール摂取が過ぎると肝臓をやられてもっと短命になるかも知れない。 pic.twitter.com/jFGT0ALzNf

— kin_me (@kin_me) November 5, 2016

「ほとりの朔子」より

古舘寛治&杉野希妃
スローなブギにしてくれ#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/x9B5gYgWMt

— ほとり (@Rachmiatsu_23) November 6, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
なんでぁよぉ…今日はやけに けぇ、警察が多いじゃないかよぉ pic.twitter.com/GsEy0FsX94

— takano (@takano15301803) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
『安藤組外伝 人斬り舎弟』より。
安藤組大幹部 日向 謙(演・菅原文太)
モデルとなった人物花形 敬
酔うとめちゃくちゃ絡んでくる…それが原因でケンカになることある。 pic.twitter.com/5zY4mcbj2u

— やーさん (@ya_san8931) November 6, 2016

『聖なる酔っぱらいの伝説』 エルマンノ.オルミ監督には、珍しい叙情かつ寓話的作品です、パリの街並みと共にルドガー.ハウアーの深く暖かい哀しみに満ちた表情が全編、作品を盛り上げてます。#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/9YEHY9NqDB

— ジョニーデップリ (@miou3170) November 7, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
『あなたに恋のリフレイン』
同じ相手に何度も恋して4度
結婚した男の話。実話をベースに
した1991年作品
主演の二人はこの作品をきっかけ
に夫婦になりましたが後に離婚
実生活での復縁はなかったそうな
…f^_^;)#1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/FXIJ3hHLqN

— ねこモン (@nekomon0217) November 6, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い で「酔拳」と「ワールズ・エンド 」を挙げている方がおられた。「ワールズ〜」のアクション指導を務めたのは、ジャッキー・チェンのスタントチーム出身のブラッドリー・ジェームス・アランだったりするので、酔っ払いは何処かで繋がっているのだ! pic.twitter.com/Cdisy4B2kX

— 100Fe(ももてつ) (@enjoy_cinema) November 6, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
暴力脱獄(1967)
酔っ払ったポール・ニューマンがパーキングメーターを、工具を使ってクルクル回ってぶった切る所。 pic.twitter.com/jkNC9yBQdj

— ズィンク (@Futuristic19761) November 5, 2016

チェコの人形アニメ、『飲み過ぎた一杯』https://t.co/HjzFeeSAuN

華麗に動くアニメーション、冒頭の軽快な雰囲気から悲劇的なラスト。
飲み過ぎの警告がテーマなので重い。

#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/ScSMjzuwGw

— おんばけ@梅雨はしっとりな着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 5, 2016

小説だったら文句なしに『深夜プラス1』のハーヴェイ・ロヴェルだけど映画にはなってないよな… #映画で印象に残っている酔っ払い

— ドートマンダー吉田啓介 (@dortmunder_k) November 5, 2016

「シャイニング」のジャック・ニコルソン。バーのシーンがステキです!
#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/OlPSGVtRkn

— 吉田ナゴヤ (@yoshida758) November 5, 2016

「酔拳」のジャッキー・チェン#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/Xa7lTcZulJ

— Bruce Wayne (@Dark_Knight_TH) November 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました