国内

#映画で印象に残っている酔っ払い

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている酔っ払い

警察署長ジェッシイ・ストーン。ロス市警の敏腕デカだったが、妻の浮気が原因で酒浸りなり、それが原因でロス市警をクビに……どうにかこうにか片田舎の警察署長に再就職する。とにかく飲み方が沈痛すぎる。 pic.twitter.com/DefOuVSqrf

— わがままコブラ (@wagamamacobra) November 5, 2016

やっぱこれでしょう(笑)「レオン」 #映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/FxlXqDuwus

— みんと (@mintfarm) November 5, 2016

ニコラス・ケイジがプールの中でも酒のんでるやつ。リービング・ラスベガス。アル中としては必見だったけど割と笑えた。 #映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/R15uQ3bspU

— あさみさん (@okaimhome) November 5, 2016

「お前は学者だ。不眠症のことも知ってるか?」
「酒じゃ治らないことは知ってる」#夜の大捜査線 #映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/181nm0bRRy

— ドートマンダー吉田啓介 (@dortmunder_k) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
「どん底」のボイパ集団 pic.twitter.com/ifgZ6eveCZ

— はまりー (@travis02130213) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
酒飲みが主人公でアカデミー男優賞をとったのはフォードの「男の敵」V・マクラグレンと「失われた週末」レイ・ミランドの他は誰かな?後者はアルコール依存症そのものを扱っていて、酒が男に幻覚を見させ、理性も人生も失わせる様が凄まじい。両者とも大傑作。 pic.twitter.com/1ZSOnXGdFL

— Hayley (@grandslammelon) November 6, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
酔いやすい未成年のマチルダ pic.twitter.com/SyIMVebIbc

— Kaz (@Hero_1999K) November 6, 2016

醜聞の志村喬と左卜全 #映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/tWxy9A2fhA

— ホタテ (@hotate5656) November 5, 2016

『評決』のポール・ニューマン。酒飲みの役がうまい。#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/Q1YzbgipNb

— 十三乗換 (@jusotransfer) November 6, 2016

笑顔が素敵な船長 #映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/cye5RUF7L0

— ぽこすけ (@T_REX666pksk) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い

lost in translation

酔っ払って楽しいひと時を過ごした後は紳士的に介抱する大人の余裕。 pic.twitter.com/xdf0KVSfoH

— B͓̽U͓̽Z͓̽Z͓̽️ Ʊ゙ƕ ️ (@thrillingbuzz) November 5, 2016

印象に残っているというのとは違うけど、この映画、ジャケットでなんかB級とかパクリ映画っぽくなってるけど普通にちゃんとした面白い映画なのでちょっと心が変になった。 #映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/6cTVFhMRjA

— Q (@denziha_system) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い まあ今更ですけどフェリーニ「道」のラストで悪酔いして暴れた挙句、深夜の海岸で孤独に耐えかねて泣き伏すザンパノです。うう、他人事ではない…https://t.co/CvbLgdbInf

— steward (@stewardtokyo) November 14, 2016

やっぱワールズエンドかな。#映画で印象に残っている酔っ払い pic.twitter.com/FL998JG89X

— たまがー佐々原廠 (@Tamagawa_GHQ) November 5, 2016

#映画で印象に残っている酔っ払い
酔拳以外でてこねぇよ…(´,,ω,,`) pic.twitter.com/URqGMR5GV4

— シン・流浪人カズマ (@sk8eralpha0) November 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました