国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

一番かは分からないが咄嗟に思いついたのがこれだった。泣きすぎて死ぬかと思った、まじで#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/z9JTHlIW0k

— 新鮮グミ局長あしたか (@assi_na) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
僕のワンダフルライフ
完全にこれ
もう見たくない(泣きすぎるから pic.twitter.com/THRMPi5KHH

— 白猫o.o (@whitecatvv) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

「リメンバーミー」
911のテロのお話なので、この画像のイメージみたいな甘いロマンス映画ではないです。
どちらかというと父子の物語でもある。
ラストが衝撃すぎて、泣きすぎて、観終わってしばらくソファから立てませんでした。 pic.twitter.com/UaWKALlzuy

— まみく (@mami4k10loves) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

「マイ・フレンド・フォーエバー」
学生時代に見て呼吸がおかしくなるくらい泣いた。 pic.twitter.com/H9i7yNmc9H

— くわこ (@kuwa_kuwa_ko_) March 11, 2018

優しさに感動して大号泣したのは
ライフ・イズ・ビューティフル

不条理で大号泣したのは
ダンサー・イン・ザ・ダーク

不条理ながらも前を向く強さに感動したのは
チョコレート・ドーナツ

やっぱりこの3本かな

#人生で一番泣いた映画

— ana-mezzo (@otto_e) March 11, 2018

『遠い空の向こうに』
少年たちの純粋さに泣くよねー
街の人たちの温かさに泣くよねー
親子愛って最高だよねー…#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/4MkdO8qoCU

— Oscar (@KeelLorenz_ch) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画 『メアリーアンドマックス』どうだ不細工なキャラだろう。泣きすぎて立てなかったよ。 pic.twitter.com/EeUendCdZs

— こぱんだ上等兵 (@42cynthia42) March 11, 2018

インターステラー、、、見る前はちゃんと水分補給しなきゃだし、近くに汗&涙用タオルないと観ちゃいけない
#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/cv9drtRSws

— 木木 (@Bazinga_IOU) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画 
シンドラーのリスト
最近見直したら号泣してしまった pic.twitter.com/hylGExhwck

— じゃんご (@daishizen2200) March 10, 2018

ぶわって涙じゃないけど見てる間中涙ツーって感じだった
暖かくて優しくて素敵なお話。
涙ぐしょぐしょ。猫好きと、家族や親しい人を亡くしたことがある人は確実に涙腺やられる。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/fAOrmWH1ry

— (@geromeroWest) March 10, 2018

サノス軍との最終決戦で、何故だか分からないけどムジョルニアが浮いたシーンから涙が止まらなかった
あの時の興奮と感動をもう一度劇場で味わいたい#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/Ja6hccpwAb

— キャプ️ (@NOGIone_MARVEL) August 9, 2021

『ベイマックス』 #人生で一番泣いた映画
機内で観ようとしてモニタがうまく動かなくってアテンダントさんに助けてもらい、無事にスタートまぁ暇つぶしだし~展開見え見えだし~な、泣くもんか先ほどのアテンダントさんがくすっと微笑んで通り過ぎたええもう号泣(笑)

— あかねシン・珍獣 (@aoikazura_aka) March 17, 2018

韓国映画「デイジー」は機内で観て降りる頃ボロボロになってた。
一番かわからないけどかなり泣いた。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/TL265aXxWo

— かしぶち (@tSzR36) March 17, 2018

#人生で一番泣いた映画
2択 pic.twitter.com/OTNXuYpxrG

— くわばらやすなり (@whiteouts_16g) March 12, 2018

嗚咽をこらえて頭が痛くなり涙がしたたって胸の谷間がびちょびちょになったのは「恋人たち」と「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.2」と「ビッグ・フィッシュ」です。辛いけれど素晴らしかった。ちなみにアニメでは絶対的王者「ザンボット3」が心のマイベストです。 #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/YJktP7HjYk

— はとまときしゅわ (@hatomayu) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
やっぱこれですね。 pic.twitter.com/JrqzMDL51b

— かいぴー (@movie_usj03) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
「インターステラー」劇中3回号泣。 pic.twitter.com/wtiKSZLtZ8

— さはる (@openreach14) March 11, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました