国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

#人生で一番泣いた映画
映画で泣いたことないです。。感情の浮き沈みは激しい方なんですけど、、涙ってどうやったら出るんですか?

— エル (@Lslr04) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画
「デッドマンウォーキング」ラストの静けさに、はらはらと流れる涙止められず。
「ET」は生まれて初めて感動で涙が出ることを教えてくれた映画でした。 pic.twitter.com/nQRBgwy0E0

— ともとも (@tomotomo439) May 28, 2018

今も昔も「インターステラー」
#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/M4Gyrjccb0

— 木木 (@Bazinga_IOU) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画

私は映画を観て涙した経験が一度しかない。
此の映画で、主人公が「僕は人間だ!」と叫ぶ辺り。 pic.twitter.com/Lkuu2S7Glw

— オヒョウ@2023=漫画555文字本338 (@griffons_11) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
【この世界の片隅に】です。10回観て毎回違うとこで涙腺緩むんでホント凄い映画です

— スカ (@skaska96) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
中学生で号泣した
「A.I」 pic.twitter.com/1kPV1hD0LE

— Aria (@Aria_Batmaaaan) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
絞れなかったので。 pic.twitter.com/OIkMWawP2x

— ᴋɪᴛsᴜɴᴇ (@___loststars___) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
映画『湯を沸かすほどの熱い愛』
泣いた回数、泣いてた時間、涙の量
やっぱ一番はこれです
泣いて泣いて泣いて笑って泣いて
声が出てしまうのを、何度も我慢した pic.twitter.com/J53a5OYAaW

— INFOBAR (@sakurahanabiyuk) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
最近では「#今夜ロマンス劇場で 」。お転婆姫・美雪(綾瀬はるかさん)と冴えない助監督(坂口健太郎さん)による映画愛が溢れた切ないラブストーリー。ベタな筋書きのお話かも知れないけど、ボロボロ泣けて来ました。お涙頂戴的な作品じゃないのに映画好きの琴線を揺さぶる傑作! pic.twitter.com/agyqcY4ATr

— HALU6700 (@HALU7100) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

レ・ミゼラブル

これはマジでヤバかった。しばらく頭痛がするくらい泣いた。全身の水分が抜けるかと思った。 pic.twitter.com/opHuV27NVM

— スー (@su_u__) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

しょっちゅう泣くので一つに絞れない。けど、ずっとボロッボロ泣いてたのはこの2つかな。ハクソー・リッジは帰宅してマッマに顔腫れてんでって言われる程泣いた。 pic.twitter.com/rClZi6pXUx

— アメイジングたまご (@ta_maggots) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
どちらも人生で一番好きな映画に入るくらい好きな作品ですね。
チョコレートドーナツ以上の降涙量は未だ観測してないです。 pic.twitter.com/C4nCq0x3Ac

— えりか (@erioru4) May 29, 2018

#人生で一番泣いた映画

ダンサーインザダーク
エンディングノート
空気人形 pic.twitter.com/d7E9S2LXjS

— リプライする時だってあるさ (@zekkyoukun) May 29, 2018

レミゼラブル
フォレスト・ガンプ
おおかみ子どもの雨と雪
バックドラフト
ムーランルージュ
グリーンマイル

#人生で一番泣いた映画

— けろちゃ (@NY_753) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画
ハクソー・リッジ
信念の強さに泣いた

— 兵士@GOT (@namunamu1928) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画

すぐ泣いてしまうのでどれが一番だかわからないけど
ここ最近で一番泣いたのは(叛道見たせいでTVシリーズ見返してしまって)コードギアスR2の最終話でナナリーが死ぬ間際のルルーシュに触れて全てを知ってしまった時#次の劇場版で号泣不可避

— SSSS.GRAVISH Lv.50 (@gravish) March 22, 2018

「ショーシャンクの空に」
ラストも感動して泣くけど一番はブルックスのシーン…
#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/gFXaJk2Emr

— 欲の塊のおーぱ (@opa13714) March 14, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました