国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st #人生で一番泣いた映画 もう8年前ですね…。しかし初めて見た時、最後のところで涙が止まらなかったのは今でも覚えています。そのシーンこそ、リリカルなのはの原点でもあり、極めて大事なところと思っています。 pic.twitter.com/JzoPwPAbHA

— メタリオン (@meta0715) March 16, 2018

#人生で一番泣いた映画

腕相撲からしんのすけへの別れのシーンまで、ずっとボロボロ涙流しっぱなしだった。

個人的にはオトナ帝国と戦国大合戦以上のクレしん映画最高傑作。 pic.twitter.com/nXeiKbG28U

— センはた(3X) (@friedmeat) March 13, 2018

皆さん、お忘れではございませんか堤幸彦監督「くちづけ」 #人生で一番泣いた映画
でも、同じ宅間孝行原作の「あいあい傘」が今秋公開なので、秋には「くちづけ」は二位になってるかもhttps://t.co/wqz6EOBpcL @youtubeさんから

— ifique (@Ifiqueheureuxyz) March 13, 2018

本編を観ていないんです。予告編の間中涙が止まらなかったのは、たしかイタリア映画で、余命いくばくもない子だくさんの母親が子供を一人一人里子に出していく物語。分かっちゃいるけど涙が止まらなかった。どなたかタイトルをご存知でしたら教えてください #人生で一番泣いた映画

— C_Shuto (@bluecat1115) March 13, 2018

#人生で一番泣いた映画 番外編 映画館で、大泣きしていたお客さんを見かけた作品 「ベートーベン 不滅の恋」「シザーハンズ」「蒲田行進曲」「シェルブールの雨傘」「この世界の片隅に」「サニー(韓国映画)」 「ハロー ゴースト」の海苔巻のシーンで、隣の男性が「ウァー」っと哭いてびっくり

— 目黒一中(おぢさん) (@hataraku_odisan) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
あとアニメーション作品だとやっぱり『時をかける少女』
定期的に見たくなるし、深夜にふと思い出してぶわぁって泣きそうになる pic.twitter.com/rBljRBBaPI

— (@yolice_221B) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
このタグを見てすぐに思いついたのが「劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇」だなぁ。
劇場でも地上波放送でも半生分くらい泣いた記憶がある
子どもの頃に観たものっていつまでも残ってる pic.twitter.com/owU5Zov1EP

— ミナト (@minato2075) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
思い出せない。確か劇場でボロボロ涙が出てきた経験が一回あるんだけど、何て映画か、そもそもどんなシーンだったか思い出せない。ただ涙が止まらなかったことしか覚えてない。
映画なんてそれでいいのだ、ということにしておこう。

— 伊藤大二郎 (@itoudaijirou1) March 12, 2018

「レナードの朝」
一回目はその過酷な現実に泣いて、二回目以降はこれからどんな運命が待ち受けてるか分かってるから更に早い段階で涙が溢れてくる。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/EP785cpDE9

— やま もちお (@new_yama_motio) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
ウエスト・サイド物語 pic.twitter.com/KSvbjSVY8w

— はる (@ah290504) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
「ワイルドバンチ」死地に向かう時代に取り残さたら漢達に、そして友に先立たれた漢に涙します。 pic.twitter.com/JWlQeiWQw0

— 山田まさひろ (@yamada1978) March 12, 2018

良い話だな〜みたいに感じた作品は多いけど、泣いたってなると『僕らのミライへ逆回転』が一番だった気がする。Blu-ray早く出して
#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/GTkDW4hfL9

— トリ (@moyashitori) March 11, 2018

サトラレ

安藤政信主演

あるシーンで号泣して
呼吸困難になった#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/iS9t7p26Hl

— みはる(*/*) (@miiharuu) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画#ALWAYS三丁目の夕日 (1)
アバンタイトルからエンドロールまでずっと泣きっぱなしだった。映画で泣く方でないのだが。#山崎貴 #映画 #eiga

— きねまっきい (@cinema_kj) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
『タイタニック』
当時金曜ロードショーでやってて、ラストシーンで声押し殺しながら一人号泣してたのをおかんにドン引きされたのは良い思い出。

いやしかし、ディカプリオの美青年さレベルがおかしい。 pic.twitter.com/4xFnpqmdHj

— ひより (@41himatsubushi) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/0P8WJ5yXcm

— 伊達キュアと親しみやすさ (@datecure1106) March 10, 2018

静かに涙を流したのはこのあたり。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/y1LahV9D2i

— アメイジングたまご (@ta_maggots) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

八日目の蝉!

— ぽ ぷ (@popunyanko) March 10, 2018

陽の当たる教室!

すべての涙腺を一気に使い切って、翌日目が腫れててひとにツッコまれるくらい泣いた。笑

#人生で一番泣いた映画

— ジマーみはる (@miharusynthhorn) March 10, 2018

恥ずかしながら「さらば宇宙戦艦ヤマト」 #人生で一番泣いた映画

— ふじき78 (@fjk78dead) March 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました