国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

#人生で一番泣いた映画
ダントツでこれ。
ジブリのパクリとか色々言われてるけど、説明できん深みがある pic.twitter.com/uAyFjJ1Hec

— 例のなかむら@家トレ3年 (@ev7tis) March 11, 2018

「シュガー・ラッシュ」
これしかない。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/S5gEM2QobH

— NAME.米田(3年ぶりTGS行けて満足) (@tealc_skywalker) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
なんやかんやこれ。コメディかと思って観たら見事にやられたっていうか、邦画にしか出せない切なさがここにはある。男二人が東京を散歩するだけの話なんだけどね。 pic.twitter.com/cY6TYIvv2a

— 寒風澤ライダー (@YakekusoRider) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
マンオンザムーンだなぁ。
たぶん、実際にテレビでこんな芸人いたら干されてもざまぁとしか思わないだろうけど。
映画のあちこちか関係者達の愛を感じるのが好き。 pic.twitter.com/8vs1i5z8Np

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) March 11, 2018

Gifted #人生で一番泣いた映画
どのくらい泣いたか覚えていないレベル。

— ︎MIKA︎ (@Mitsjoke) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

スイス・アーミー・マンは、涙腺にきたとかじゃなくて、心が決壊して泣いた映画
この映画のオチを迎える瞬間、主人公が俺そのものに見えて、惨めで情けなく、心がバッキリ折られる
変わり者な自覚がある人は覚悟して観るように pic.twitter.com/fvnRlErIoi

— OCB Gaming|まるいち (@maruichi61) March 11, 2018

チャッピー #人生で一番泣いた映画
チャッピーが暴行受けるシーンでめちゃくちゃしんどくて泣いてしまうし、アメリカーーー!ってなるし、最後もめちゃくちゃ泣けるんですけど





に意識を持っていかれてしまう。 pic.twitter.com/4MERydUoT9

— もりそば (@frogpink_jp) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
何度でも言います!
パパが遺した物語 pic.twitter.com/v8o6f4n2QE

— タカアキ (@captainTaka5823) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
割と簡単に泣いちゃう方なんだけど、劇場で一番泣いたのは「グローリー」かな。ワグナー要塞突撃前夜、焚き火を囲んで心情を語り静かに歌うシーンでボロッボロに泣いた記憶があるね。 pic.twitter.com/j4I7kQ3A9b

— MRU (@MRU_theoldman) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
しょっちゅう泣くけど一番は「ロッキー・ザ・ファイナル」かな pic.twitter.com/YQx0N45Naw

— エドガワライト (@salparadyse) March 11, 2018

壬生義士伝#人生で一番泣いた映画

— 五十嵐真人 (@manato_mm127) March 11, 2018

「世界から猫が消えたなら」予告ロングver https://t.co/cAHo6y07NV @YouTubeより#人生で一番泣いた映画

何故か始まって5分でラストまでずっと泣いてた。Withクロコ

— あまんだ (@P16151301) March 11, 2018

ローガン
世界一キライなあなたに

わりとなんでも泣くから最近のだとこれかな#人生で一番泣いた映画

— かえで (@kaetune13) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画 主人公の子が健気すぎる。お母さんが死んで悲しいのに、それを見せないようにしているせいで、お父さんとすれ違っていく・・・。主人公は、に出ていたヘンリー・トーマスくん、お父さんはジーン・ハックマンでした。 pic.twitter.com/vKgcdULLmO

— もも (@sumomonomama) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
コクリコ坂から
健気に生きる若い魂を温かく見守る大人たち pic.twitter.com/zcINiOc6x3

— ぱごすけ (@pagos_ke) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
感動じゃなくて、なんて残酷なんだと思って号泣した。 pic.twitter.com/WDrWThmukp

— 七@ぼちぼち (@magpoponn) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

生きる力、見捨てない勇気、夢を持ち続ける大切さ…

初めて観た時は、いろんな意味で衝撃を受けた一作。

優秀であったり、人と同じであることを強いられるこの世の中。
もう20年も前の作品になりますが、今の時代だからこそ、是非観てほしい。 pic.twitter.com/75HdkHaSjN

— H1R0SH1 (@sardine164) March 11, 2018

「蒲田行進曲」のハイテンション階段落ちかなぁ…#人生で一番泣いた映画 https://t.co/z3ktwJeP6R

— 十一 (@juichi11b) March 11, 2018

プロジェクトBB

一番ではないかもしれないけど、ジャッキー・チェンにここまで泣かされるとは思わなかった
パパ、参上!!

#人生で一番泣いた映画

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) March 11, 2018

ライフイズビューティフル
息子を出産する直前に観た映画。そういうタイミングだったっていうのもあるかもしれないけど、顔がものすごく腫れてしまうくらい泣いた。#人生で一番泣いた映画

— ミンチカツJ (@hanngyodori) March 11, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました