国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

#人生で一番泣いた映画
単に涙の量でいったら『シェルブールの雨傘』だけど、あれは失恋してたからだな…

— ポリマグ (@osarucream) May 29, 2018

#人生で一番泣いた映画
古い作品。深夜のテレビでみた。
弟が白血病になり、大学生の兄が、弟を応援するためにアメフトを頑張り賞を貰う。
最後のスピーチで、涙が滝のように流れてブラウン管(古い)が見えなくなった。
もうみれないのかな?

ジョーイ https://t.co/B8fPcv41SO

— ボドゲパパ53@シーズン2 (@shima40) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画

クレヨンしんちゃんのブタのヒヅメじゃねーかなー。

— 無限書庫司書長 (@mugen_shishocho) May 28, 2018

なんだかんだ言ってもやっぱり
「アルマゲドン」ですかね。
何回見てもなく。#人生で一番泣いた映画

— うに江 (@lkedon) May 3, 2018

#人生で一番泣いた映画

ゴットファーザー2

人生で一番は嘘!
でもこうゆうの切ない

もう閉じて消えて行くだけの
思い出の中の世界… pic.twitter.com/OZL5m5KAQV

— チクタク (@Robison0206) April 10, 2018

以前『インターステラー』と呟いたけど、『おくりびと』かも#人生で一番泣いた映画

— 古見香月 (@shin_komikadu) March 24, 2018

#人生で一番泣いた映画
多分クイール
動物物には弱い(´;ω;`)ウ
ベイブで泣いたくらいだから pic.twitter.com/QXUQBIrN1m

— すばる (@subaru610825) March 22, 2018

#人生で一番泣いた映画

泣き映画を見るようになったのは割りと最近だし、1番とか言われるとわからない。
映画じゃないけど、チームナックスの、オナーは嗚咽出るほど泣いたwww

— あきら (@kyo19870119) March 22, 2018

#人生で一番泣いた映画
ふと目に止まったこのタグ。なんだろうな遡れば思い出すだろうけど最近だとこれかな。
「恋人たち」 pic.twitter.com/0e8NdaoTpg

— uine (@core_gv115) March 22, 2018

#人生で一番泣いた映画
これ、多分、『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』だと思います。多分なんか精神状態が変だったのでしょうね。失禁したかのように映画館の床が涙で水浸しになってしまいました。ほんまにボロボロ滝のような涙。で、そんな映画だったのかなぁ。

— Wac/nishiwakihidenori/nobody (@WacDeNordwest) March 18, 2018

前も言ったけど、鋼の錬金術師シャンバラを征く者
映画館で嗚咽を堪えながらマジ泣きしたのほんとこれくらいですよ…。#人生で一番泣いた映画

— まゆみ (@euonymus_11) March 17, 2018

#人生で一番泣いた映画

アルマゲドン
主題歌(ドワナクロ-ズマイア-イ)が好きなのでラストシーンでリヴタイラーが「お父さん…!」って泣くシーンで主題歌歌ってるスティーブン・タイラーと重なってなんかすごい泣けた

— nao (@na0_0429) March 17, 2018

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! #人生で一番泣いた映画
ある意味。ED冒頭から溢れる涙がとまりませんでした

— 葵 瑞樹 (@ao_mizuki) March 17, 2018

#人生で一番泣いた映画

— 葵 瑞樹 (@ao_mizuki) March 17, 2018

劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズムツアーズ ルート1 #人生で一番泣いた映画

— 小 (@4you_L) March 17, 2018

#人生で一番泣いた映画
一番ではないけど たくさん泣いた映画です pic.twitter.com/9NE8jXDyqX

— YAMANAO (@moviegam) March 15, 2018

#人生で一番泣いた映画
チェンジリング
涙もろい俺はこれでじわっときた pic.twitter.com/vJG3dSpElE

— カルロスの放送場所 現在活動休止中 (@Carlosrlulu) March 15, 2018

#人生で一番泣いた映画  『テラビシアにかける橋』
これもだ・・・、むしろこれかもしれない。 https://t.co/YXpNizRHTD

— つるり (@pochopinton) March 14, 2018

最近涙脆いし、「1番」は答え辛い
・手紙(僕は原作よりも映画版の方が好き)
・Brother(たけし作品の中では1番泣ける)
・トイ・ストーリーシリーズ(鉄板)
思いつくのはここら辺かな#人生で一番泣いた映画

— 褪せ人病んでる階級 中尉 (@noseyasocave) March 14, 2018

「ある日どこかで」
映像・音楽・台詞が美しすぎて必ず泣く#人生で一番泣いた映画

— ぽちゃん (@cv_pochan) March 14, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました