国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

えらべません!! #人生で一番泣いた映画
・ピーターパン
・のび太の恐竜2006
・グレンラガン螺巌編
・アメイジングスパイダーマン2
・ウルトラマンX きたぞわれらのウルトラマン
・ローグワン
・夜明け告げるルーのうた

— よき (@Qyixon) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

「夏休みのレモネード」
「縞模様のパジャマの少年」

特に前者は、原作読んでたから映画の予告編で号泣したの覚えてる。
(製作がマットデイモンとベンアフレックの名前があったの最近知った。) pic.twitter.com/1THochz0ou

— ゆか (@LuvClown) March 11, 2018

これも始まりから終わりまでずっと泣いてたんだけど どうしてだか分からない 映像と音楽に圧倒されたのと、就活中で周りの声や見栄みたいなのに押し潰されそうになった心にこの映画のテーマが響いたのかな、と思う #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/FFVU0HqRjm

— はむばぐ@映画垢 (@johnsnwwww) March 11, 2018

映画を見て泣くのってその時の自分の心の状態に左右されると思う 友人が亡くなって間もない時に映画館で見た「風立ちぬ」、情景の表現が綺麗だなぁってだけですごく泣いてた #人生で一番泣いた映画

— はむばぐ@映画垢 (@johnsnwwww) March 11, 2018

邦画の中ではこれかな。

母は偉大なり

ラストちょっとファンタジーになるのがいい#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/PYjl8CU4kv

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) March 11, 2018

ぐるりのこと。 #人生で一番泣いた映画

— BABY PLATYPUS (@ARAIZANS) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
メンタル面がボロボロだった時に映画館で見たシザーハンズ。ラストで鼻水垂らして大泣きしてた。
年とって涙脆くなった最近でも、あそこまで人前で泣いた事は無いってくらい号泣した塩っぱい思い出。

— 晴寝雨寝 (@rain_read) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
映画に限定するならカールじいさんの空飛ぶ家か、オトナ帝国の逆襲かな。

— sigure31 (@sigure31) March 11, 2018

何度言わせるのか #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/iFwdTFk3M3

— 江ノ島 (@enoshima666) March 11, 2018

別れや死の悲しみでは泣かないけど、奮い立つその心に進む姿にいつも涙するのか。今わかった。#人生で一番泣いた映画

— ハル (@betelgeurse) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
何度観ても泣ける。テーマ曲聴くだけで泣ける。
ニュー・シネマ・パラダイス – Yahoo!映画 https://t.co/QjRfYkKJqp

— マダム@育児奮闘中 (@tkyd_mwsk) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

レミゼだね
家で見てて友達に説明しようとした時泣きながらで途中過呼吸になりかけたぐらい泣いた。

— 杉様 (@sugitomhi0209) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
人生でとなると難しいけれど、最近の作品の中ではダントツ泣きました pic.twitter.com/7jxrOX9sfY

— haru (@haru_cinephile) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
やっぱりタイタニック
レオンも捨てがたいけれど。 pic.twitter.com/5as9lQhLUl

— mi (@pieceofcake_ij) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
『フィールド・オブ・ドリームス』
久しく観てないけど、ベースボールの根付き方ってやっぱりかなわないなぁって思い知る1本、
ラストの野球場にヘッドライトの列が連なっていくシーンではいつも泣き所ではある。 pic.twitter.com/NQOJL1Agn5

— TO_4_3 (@TO_4_3) March 11, 2018

昨日 #人生で一番泣いた映画 で『アバウトタイム』をあげたけど、朝からこれ見て幸せな涙を流しております。https://t.co/SAQ4Pho8Om

— (@amikyasa) March 11, 2018

「クリード」かな。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/jOLp4SlMdF

— ロメロ~ (@urushi_silver) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

間違いなくイフ・アイ・ステイ。
私にこの選択は出来ないと思う。ラストカットが忘れられない。 pic.twitter.com/O6wlTwwgpu

— あやか (@tillie_AYUM) March 11, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました