国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

俺は君のためにこそ死にに行く(ラストの映像がキレイだった)
ヒメアノ~ル(理由はご想像におまかせします)#人生で一番泣いた映画

— 蒼月 (@bluelove_anjel6) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

洋画だとたぶんレミゼラブルが本当に嗚咽が出るくらい泣いた映画で
邦画だと愛のむきだし。

— (@mi_cinema) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
ブッチギリのダントツ1位でこれ。母と観に行って、2人で大号泣で、泣きながら帰った記憶がある。あぁ終わった…と思ったら平井堅の主題歌がまた泣かせてくる。ほんとめっちゃ泣けるから出来ればもう観たくない。 pic.twitter.com/L5ceILB5Vh

— みさきんぐ (@moca911jp) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

映画を観て泣いたことが1度もない

— tkd@ (@tnd_mov) March 10, 2018

なんやかんや たまこラブストーリーが一番泣いたな
なんか半分くらいずっと泣いてた気がする

#人生で一番泣いた映画

— ヒョイッ スーッ ラッタッターです! (@P555chameleonjj) March 10, 2018

ライオン

ザ・ハリケーン

ペイフォワード

ワイルドスピードスカイミッション

最後のは涙の意味合いが違うけども。
#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/t5DUso9mKZ

— はまー 。 (@samohammer805) March 10, 2018

泣くもんか!って思って見たのに
号泣だったからね〜#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/09WwusrF7w

— はなたな (@hanatana) March 10, 2018

クレヨンしんちゃんのロボとーちゃんのやつ#人生で一番泣いた映画

— りん (@rinrin___) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

ラ・ラ・ランド。
夢のような幸福感と痛々しいほどの現実感が自分の弱い所に突き刺さって肩震えるくらい泣いた。
未だにあれがどういう感情でどういう涙だったか言い表せない。

— じょにー (@joonnnyyyy) March 10, 2018

絶対的『インターステラー』
水分補給と、汗&涙用タオルが手元に必要。
#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/Xb6pWXAyTV

— かなさき (@kiki_1R) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
そりゃあもう「クリード チャンプを継ぐ男」ですよ
何回観ても泣いてしまう。
ってか度を越してて 泣く+嗚咽で、もう声が漏れるくらいになってしまいますからね pic.twitter.com/VcOgHM2X5Y

— 寒川 亘揮 (@samukawa_cinema) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
多分これ。
これでもか!!ってくらい体の水分全部なくなるくらい泣かせてくる。
感動に持っていくのは好きではないけど、これに関してはそこまでのプロセス(特にほのぼのした雰囲気と笑い)が素晴らしすぎてラストは堪えても涙が溢れて止まらなかった。 pic.twitter.com/U2joDrQF1A

— れんこん@映画 (@movie0206guku) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

初めてこの世にある人間の顔が良すぎるだけで大号泣 pic.twitter.com/5cWF8pQsOy

— ゆうき見推飲水 (@bunnystep_hanie) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
「アイ・アム・レジェンド」と「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」が多分どっこいどっこい。
しゃくり上げて泣いた……ハンドタオルが絞れたよびっくりだよ。

— TSUMU (@TSUMU_) March 10, 2018

やはり外せない。

#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/evZoInoSvw

— おんばけ@梅雨はしっとりな着ぐるみ (@onbake_Otsuka) March 10, 2018

分かっちゃいるけど、泣かされる。

#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/nlkGUiI43C

— おんばけ@梅雨はしっとりな着ぐるみ (@onbake_Otsuka) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
.
.
butterfly effect
劇場公開版も泣いたけど
ディレクターズカット版は
本当に滝のように泣きました
.
こんなに切ないハッピーエンドは
未だかつて観たことないです。
. pic.twitter.com/RWs67nOlBB

— yukimi (@mocchiri014) March 10, 2018

@ayu_19980408
あまり映画見ないけど。

マイ・フレンド・フォーエバー#人生で一番泣いた映画

— あゆきら (@ayukira) March 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました