国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

劇場で見て号泣
ブルーレイを買って何度も見返した今でも泣いてしまう
ローグワン

#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/TawSbhD2Fb

— Jack (@SKYWALKER7310) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
泣いた映画いっぱいあって覚えてないや……

— コパ (@ahirukopa) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

クイール
たぶん犬好きには泣ける作品かと

— 333作戦 (@17e5af3e323b422) March 10, 2018

湯を沸かすほどの熱い愛 かなぁ

わりかし涙腺緩い方のなので、色々な映画でジワっとはくるんだけど、この映画のピラミッドのシーンは涙腺が決壊した。嗚咽しかけたよ、映画館で。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/oK8gvyQiJw

— ニシカ (@nilkil) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

LIFE IS BEAUTIFUL
AI
私の頭の中の消しゴム
ベンジャミン・バトン
チョコレートドーナッツ
ただ君を愛してる
アルマゲドン

結構泣く…一番は決められないなぁ

— 砂糖 (@satou_dolly) March 10, 2018

実は「ゼロ・グラビティ」が初めてだった。泣き過ぎて町田グランベリーモールのIMAXで暫く席立てなかった #人生で一番泣いた映画

— あきこ (@Leonor_1028) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
「ダム・キーパー(The Dam Keeper) 」
予告編で既に泣いてた。
あの映像を観て、あの音楽を聴いてると何故か自然と泣けてくる。 pic.twitter.com/SO70KApSWX

— Stranger of Martial Arts (@Baba_Yaga_007) March 10, 2018

ダンサー・イン・ザ・ダーク#人生で一番泣いた映画

— アンズ (@ziggyrip) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

ゴースト ニューヨークの幻

大好きな映画。久しぶりに観ようかしら。 pic.twitter.com/cSIjXnK5eF

— わぱぱ、 (@gunnjou) March 10, 2018

パッチアダムス
気付いたら泣いてた #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/De1c21jCOj

— 姐御 (@anego_houjyu) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
ここ20年くらい、映画を見て泣くことが実に少なくなって、たまーに泣くのは泣くんだけど、グッと堪えれば何とか止まる。で、涙が拭いても拭いても止まらず、遂には顔を覆って号泣してしまったのは「きみに読む物語」。家で見たから油断していたのもあるかなー。

— みゆ (@strayGH) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

銀河鉄道999(1作目)ですね。 pic.twitter.com/T0dOa8dQUw

— 鉄輪 (@mmp95164379) March 10, 2018

「唐山大地震」「サニー永遠の仲間たち」「きっと、うまくいく」「ヒックとドラゴン」「トイストーリー3」「クボ二本の弦の秘密」あたりかなあ。
#人生で一番泣いた映画

— namanaha (@namanaha) March 10, 2018

『私の中のあなた』CMで観て気になったから観た作品映画館でボロ泣き『頑張れ』が言った方の願いだって気付かされた作品でした。 #人生で一番泣いた映画

— ぽん@へなちょこ (@mii_pom_pom) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
レナードの朝とホビット決戦のゆくえ。

— 高遠 哉 (@takatoukana) March 10, 2018

涙もろいので一映画一泣の感あるけど、最大瞬間涙量を計測したのは多分「砂の器」加藤嘉の例のシーン。 #人生で一番泣いた映画

— 葉月 (@hazuki56) March 10, 2018

これ本当に大泣きした。大好き。>RT
犬を飼いはじめてまだ日が浅い時期で、CMだけでうるっときたくらい。
「キミも、ちゃんと幸せでしたか?」ポスターのこのフレーズが本当に、ずるい。
(今も確認に画像見てうるっと)
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』#人生で一番泣いた映画

— 立ち耳巻き尾 (@SYuuki0320) March 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました