国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

#人生で一番泣いた映画

すっごいベタやけど…

『忠犬ハチ公』

母と姉と3人で夜中に大号泣
それを聞いた庭の飼い犬が大興奮
しばらくは事あるごとに
犬をきつく抱きしめまくって
犬は迷惑そうだった

『HACHI 約束の犬』も同様 pic.twitter.com/y5ubrnwXpy

— るるんぱ (@botamac29) March 12, 2018

単純に涙の量で言ったら『アバウトタイム』初めて見た時は大洪水でした。
もうロマンスの枠を超えている。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/4BETwaghDL

— (@amikyasa) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
おじさんはしょっちゅう泣くのでどれが人生で一番泣いた映画なのかは分かりません(´・ω・`)
最近だとこの4作品。 pic.twitter.com/Fau679Qi4O

— スイッチ (@swi115) March 10, 2018

「パーフェクトワールド」
内容をしっかり覚えてるレベルではこれかな。えげつなく渋カッコいいケヴィンコスナーと無垢な少年の擬似親子愛とか泣かざるを得なかった。

しっかり覚えていないけど、
「クイール」とか「さとうきび畑の唄」は幼い頃マジ泣きした記憶ある。

#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/DVRPuTYrjb

— べんけい (@benkei_name1) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

泣ける映画って自分が登場人物に自己投影する時に泣くと思うんだよね
環境だったり、悩みだったり登場人物と自分の心情が一致した時に強く心を揺さぶられる。見るタイミングによっても泣けるかどうかって変わってくる

今は友情ものに弱い
親になったらまた変わりそう pic.twitter.com/p52wI8aUTV

— KK映画好き (@KKmovie1997) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画

遡れば沢山あるのですが、ここ数年では一番はこれで泣いてますね。
1.2を観ないと泣けない感じがありますが、主人公のアンディが歳を取る
時間があり、描かれているから。
小さい時に大切にしていた「彼ら」はきっと今の「誰か」に届くはず。
今観ても泣ける、感動の秀作。 pic.twitter.com/14RQaimwGs

— カシラゾンビ サイバーパンク (@magurobutu1) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

まずこれな。 pic.twitter.com/KXmDgc9n1N

— ひなたぬき1000人おめでとう️ (@DOG_hina_j) March 10, 2018

一番ではないかもしれないが、これ以降極端に涙腺が弱くなってしまったのは『アイアン・ジャイアント』。もうじき彼が帰ってくる  #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/zfGCQCPN34

— スガやん (@pad299) March 10, 2018

パーフェクトワールドだなあ。
10年くらい前に、お昼の名作劇場みたいな放送でたまたま観たんだけど、泣いた泣いた。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/MnrDKaEMMO

— さゆこ (@coco515com) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
こんなにあったら1番ではないな…
1番泣くのはやっぱり「めぐり逢い」
その他
「この森で天使はバスを降りた」
「ルーム」
「忘れられない人」
etc…..

番外で何回かtweetしてるので知ってる人は知ってる、これにまつわるエトセトラがあってこその「世界の中心で愛を叫ぶ」。 pic.twitter.com/fg7MVNLbym

— 麦(ʍʊɢɨ) (@tsubame71) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

「きっと星のせいじゃない」
実写の映画で初めて泣いたのはこの映画かな
笑って泣ける映画ってまさにこのことだと思う pic.twitter.com/i03PQOohX5

— So-ta 映画垢 (@soutastj) May 29, 2018

昨年からどの映画も大体泣いてる気がしてならないのでwwここ最近で号泣した映画はこの4本かな#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/r2Za6jHJon

— 零@映画垢 (@silentwater04) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画

「レオン」
いつまでも色あせない名作!
別れ際にレオンとマチルダが交わした会話は、映画史に残る名シーンだと思う。 pic.twitter.com/WNBY43Ljuw

— Ken (@marvelhero777) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画

「さよならの朝に約束の花をかざろう」
涙が滝になる映画。
恥ずかしいぐらいマジ泣きした。 pic.twitter.com/tghxtuuLyl

— きあ (@Rorschach_japan) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画 の一つ、
『チャンプ』(1979年版)

涙無しでは観られなかった…!

ギャンブルに溺れる元ボクシングチャンピオンの父親がまたチャンピンの座に立つと信じ続けている息子の純粋さに泣かされました。子役の演技力が本当に本当に素晴らしすぎる。 pic.twitter.com/CqLJ4sxKCM

— kura (@lerman_0119) March 10, 2018

トイストーリー3だろ。長年の友人と一緒に観に行って、観終わってから一言も会話せずに家に帰った。涙が止まらなくなりそうだったから。 #人生で一番泣いた映画

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
マイガール
麦の穂をゆらす風
ウォーリアー
ある子供
1番泣いたが1個じゃないのよ pic.twitter.com/UojZAYveWp

— Monsieur おむすび (@Pooh_kuru_san) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画

「ライフイズビューティフル」と「ニューシネマパラダイス」は泣ける映画として有名だけど「ステラ」は知ってる人少ないかな。
娘の幸せのために身を引く母親の話。人生で初めて映画を観て号泣しました。母親役のベット・ミドラーが素晴らしいです。 pic.twitter.com/aoZ5uTASnU

— なんりー (@nanri0115) May 28, 2018

『インターステラー』かな…#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/rxWSWdpPYD

— Adamas (@Adamas_24) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
ドラえもんかスターウォーズかな
ローグワンでダースベイダー見たときは感動で涙止まらなかった pic.twitter.com/DSvERVFOQj

— キシマ@ゲームと映画 (@kishimagame) March 12, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました