国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

みんなの #人生で一番泣いた映画 は何ですか。涙の種類もいろいろあると思うけれども。

— kiki (@kiki_kana) June 27, 2019

#人生で一番泣いた映画
メジャーリーグ

— まんぼう@なみなみ (@awonami) June 4, 2018

#人生で一番泣いた映画

チョコレートドーナツか火垂るの墓

— 蒼谷ひげの森で食いしん坊万歳 (@aoiroyotaka) March 17, 2018

#人生で一番泣いた映画

いまを生きる

かな。

— 雪 (@AkizukiSetsu) March 17, 2018

#人生で一番泣いた映画 私だけやないかーい pic.twitter.com/7A9IYkBK4Y

— ケソスタ (@21th_kesosuta) March 11, 2018

やはり『トイストーリー3』!
子供のころからトイストーリーを観てきて、ずっと一緒に居ると思っていたアンディとオモチャ達のお別れなんて悲しすぎた……。
そして、仲間を大切にするウッディの姿勢がサイコーだったよ。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/eok3eSeERC

— バヤッシ (@bayasshisshi) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

ワイルドスピード ICE BREAK

観終わってポール・ウォーカーはもういないんだって事をようやく受け入れられたが、それが凄く辛かった。だけど、それを乗り越えこの映画を作り上げたスタッフ、ヴィン・ディーゼルをはじめとするタフなキャスト達の団結力の強さを感じた。 pic.twitter.com/LF8g9r25zC

— TOMO (@MHobbit666) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

メタルヘッド

ぶっちゃけ下品なバカ要素満載ですが、ヒューマンドラマ的な部分もあり、バカと感動のブレンド具合がたまらない。
ジョセフ・ゴードン=レヴィット演じるメタル野郎がマジで泣かせてくれるし、辛い時に観ても勇気づけてくれる一作! pic.twitter.com/4EAvqAfbPa

— TOMO (@MHobbit666) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

レスラー

公開されたときめちゃくちゃ人生に行き詰まって精神的に辛い状態でして、なんとなく観にいったら映画館で観て泣いたし、ミッキー・ローク演じるプロレスラーに勇気づけられました!
ブルース・スプリングティーンさんが歌う主題歌も泣けますね pic.twitter.com/5UeqGkIVws

— TOMO (@MHobbit666) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
いくつかあるけど最近ではこれ。登場人物一人ひとりの気持ちがドクドクと自分に流れ込んできて、後半は泣きっぱなしでした。 pic.twitter.com/ESrSiQZnRW

— Miyuki (@miyuki422) March 10, 2018

すぐにこれ!って思いつくのは ハルチカと帰ってきたドラえもん ハルチカはなんといってもあのラストシーンが好き あそこセリフらしいセリフないのがまたいいんよな~前半のハルタとチカちゃんの言動思い出しながら泣く・・・あとテーマ曲が良すぎる #人生で一番泣いた映画

— 北村おまけにRain (@maruganichan) March 10, 2018

そういえば私、めっちゃ泣いた映画と言えばコレもなんだよね。もちろん感動してだよ。 #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/VOqbbuRn3d

— SSSoーめん (@SOMEN_) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/UR2ASJ3Coh

— 某愛好家(狂測者) (@weloveHanSoro) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
A.I.
最後はあれでよかったんだと思う pic.twitter.com/Le9yYseMcR

— ビューティフル山形(サンケイ) (@1219_1993) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
HERO半分以上号泣しながら見てた記憶があるんだけど、今思うとそもそも泣くような映画ではない。もの凄く面白いしお勧めだけど。なんであんな号泣しながら見てたんやろう私。ちなみに靴を無くした天使とかいう笑ってしまうサブタイトルがついてた。

— 佐鳥<手洗い> (@satorihana) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
みんな海外の映画ばかりだけどわたしは圧倒的orange pic.twitter.com/agdqvhAp5Q

— 雨音愛咲° (@7skn) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
「野生の夜に」 pic.twitter.com/WXaS7hmHX5

— 沈黙の守護者( ͟小森霧 ͟) (@katsujustly) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
一番は決められないけど
「サトラレ」
「夕べの星」
「はつ恋」
「トイストーリー3」
「あやしい彼女」
「湯を沸かすほどの熱い愛」
「PK」
「メッセージ」
とか

— だいすけ (@hal328) March 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました