国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

#人生で一番泣いた映画
結構涙もろいのですが
「ばけものの子」は泣けました
邦画では「火垂るの墓」と「ばけものの子」が泣けましたね pic.twitter.com/VPe8td9ozc

— カツさんド (@a0916k001) March 11, 2018

映画を見て最初に泣いたのは、『ロミオとジュリエット』何で涙が出るのか分かりませんでした
離愁、ダンサーインザダーク、邦画ではフラガール、今でも思い出すとジーンと来ますね
最近は朝ドラでも涙が出そうになりますが#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/8wlQMqQrIS

— ジョニーデップリ (@miou3170) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

なんやかんや人生で初めて映画館でボロ泣きしたのはタイタニックやと思う。終盤ローズが出会った場所って言うとこたまらんw pic.twitter.com/JQWvl3s5tq

— コーディー (@_co_dy) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

こんなブログ記事を書いたのをふと思い出しました。一番泣いたのは「ワンスアポンアタイムインアメリカ」のとあるシーンですね(´;ω;`)https://t.co/YW5x4ZAxRl

— ナガ@映画垢 (@club_typhoon) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
泣き虫だから出したらきりがないけどこのふたつはDVD停止するまで泣いてました pic.twitter.com/TnI4m5TCAc

— りーん (@riiin145k) March 11, 2018

涙腺弱く涙脆いし泣きながら観てる映画はたくさん有り過ぎて、、、これが人生で一番泣いた映画というわけやないけど、名画座で観たとき映画の終わりで泣き叫びそうになった衝動を抑えて椅子からしばらく立ち上がれなかった。ピーター・ウィアー監督「誓い」       #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/7ZQNNCmCNv

— きぬきぬ (@kineukineu) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画

「マイフレンドメモリー」
結構何でも泣いちゃうタイプだけど、泣き過ぎて目が腫れて開かなくなったのはこの映画かなぁ。
あーダメだ。思い出しても泣く。 pic.twitter.com/ubgMUK7ius

— ろめお (@rkjzj_romeo) May 29, 2018

#人生で一番泣いた映画

「I am Sam:アイ・アム・サム」
泣きすぎて過呼吸レベルだったわ笑
サムとルーシーの愛は無限大!!! pic.twitter.com/eY7W4fIAYo

— Ramu (@1moviegirl16) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画

映画の内容だけじゃなくいろんな想いと一緒に溢れてきた。 pic.twitter.com/cjWosAfHUO

— リイゲー (@3koichi) March 16, 2018

一番は決めれなかった

アニメ
1.この世界の片隅に
後半ほぼ全部

2.さよならの朝に約束の花をかざろう
「いってらっしゃい、晩御飯までには帰って来るのよ」

3.言の葉の庭
「私あなたに救われてたの」#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/rXmF4LhOzR

— にじ好き (@tk87004605) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
妻と二人で泣きすぎて泣きすぎて、最後は涙が涸れて嗚咽になった映画。最後のカーテンコールはトドメの一撃。ジョン・フォードの年代記映画は涙腺破壊映画。 pic.twitter.com/XLK1yIZgkD

— 小玉大輔 (@eigaoh2) March 13, 2018

#人生で一番泣いた映画
あ、忘れてたけどこれ。「おおかみこどもの雨と雪」もめちゃくちゃ泣いた記憶が。

あれ?トイストーリー3に続き私ひょっとしてアニメに弱い?

泣けるらしいリメンバーミー気になるぞ。おっぱいばかりだから涙活しないとな。 pic.twitter.com/kMHjgIsmUO

— カシラゾンビ サイバーパンク (@magurobutu1) March 19, 2018

#人生で一番泣いた映画
映画って結構泣いちゃうタイプだけどこれは始まって10分でもう泣いた。ストーリーは勿論なんだけど、音楽で泣けるところが多くて、ここまで人の心を動かせる音楽って凄いなって思った pic.twitter.com/mao7fGFz1T

— ̥୭ (@s__bluebell) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
基本涙腺がボロ弱なので大体の映画で泣くのだが、これはもう、あの歌のシーンでバカみたいに泣いた。
観終わった後も、おいおい泣いた。 pic.twitter.com/xJiom3W7pK

— ナオミント (@minmin70) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
男泣きの『ウエスタン』
青春泣き『ビッグ・ウェンズデー』
父親泣きの『リトル・ダンサー』
夫婦泣きの『あなた、その川を渡らないで』..
と多々あるんだけれど
最近で一番泣いたのは自身も意外だった『今夜、ロマンス劇場で』 pic.twitter.com/3ZRxBvNOm0

— RYUP (@doragonline) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
大林宣彦監督の『ふたり』
人も尾道の風景も、何もかも切なくて。
あの頃と同じくらいの涙はもう流せないかもしれない。 pic.twitter.com/2xQAHXJFmJ

— サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅に (@madai92174767) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画

やっぱりこれですね
動物ものにはめっぽう弱いのです

でもさすがにDisneyのリメイク版は、悲愴感和らぐ作りゆえに流したは少な目でした pic.twitter.com/bs2r67pWo7

— Yukako (@Mpj72610Yukako) March 12, 2018

一番は決めれなかった

洋画
・ローガン
「(ネタバレなので)」「こんな感じなのか…」

・ララランド
ラスト10分はもう無理…

・ワイルドスピード sky mission
「さよならは?」「別れなんかない」からのエンディング#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/kAHh17F0Fp

— にじ好き (@tk87004605) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画

今まで観た中では意外にも『聲の形』1番泣けた
興味半分でここまで泣けるとは思わんかったって思うくらい泣いた
まだまだ知らん映画いっぱいあるからいっぱい観て、いっぱい泣きたい笑 pic.twitter.com/uoQoIu5nh5

— rina'' (@Rina_movie) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

ライフイズビューティフル
ギフテッド
あとビリギャル

1つに絞れない… pic.twitter.com/dpZLcRUj12

— (@maley_mw) March 11, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました