国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

「シェイプ・オブ・ウォーター」 #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/HbGnnjpBQw

— ウマドモ (@jasminex21) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

やっぱり「E.T.」かなあ…。

一番泣いたというよりも、映画館で初めて泣いたという意味でとても思い出深い作品。 pic.twitter.com/3Uf1gcQGnV

— あぷ (@GB_lovecinemas) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画
『Hana-bi』
「ありがとう。ごめんね。」という奥さんの言葉。海に響く二発の銃声。エンド・クレジットが終わるまで、涙が止まらなかった。
そして結末が分かっている2回目の鑑賞では、主人公夫婦を見ているだけでもう途中から泣けて泣けて仕方がなかった。 pic.twitter.com/PWGB1EMjYV

— レナード (@Leonard_3104) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

『E.T.』かな。
曲を聴くだけでもグッと来る。

『すばらしき映画音楽たち』でワンシーンが映っただけでもグッと
pic.twitter.com/aJjcXiihgP

— 眼鏡の上にも三年 (@mgn_3y) March 10, 2018

アルマゲドン…#人生で一番泣いた映画 #涙腺バカ pic.twitter.com/mGorATcSgx

— まこうち@映画垢 (@time_steeler) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
『好きにならずにいられない』
開始早々から最後まで泣いてたのはこれかな。その時の自分の心情にあったんだろうな。今観たらそこまで泣かないと思う。 pic.twitter.com/HgnkxVsi8f

— mugimaki (@mugimakii) March 11, 2018

クリードも泣いたなあ。このシーンで #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/bsSEr2724E

— DIZ (@DIZfilms) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

けっこう映画見て泣く方だけど、やっぱ一番は『クリード』かなぁ。特にこの動画の40秒からのあたり。テンカウント危うしの主人公の脳裏に、現役時代の父アポロの姿が一瞬だけ現れる。これはもうバールで涙腺こじあけてくるレベルの泣かせどころ。https://t.co/V2T0COAQoV

— わがままコブラ (@wagamamacobra) March 10, 2018

小さい頃、物語の結末が怖くて泣いた

大きくなって見返した
父の愛に涙が止まらなかった

#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/wgVwjxYQgs

— 佐山 尚 (@Saya2_3) March 10, 2018

あまりで映画ではなかなか泣かないのだけど…これはムリ。もう、純粋過ぎてねぇ…#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/V7Y4PzIwVW

— Yき (@Ykiism) May 29, 2018

#人生で一番泣いた映画

死の秘宝part2
アバウトタイム
8年越しの花嫁

(それぞれ1番涙腺崩壊してた場面) pic.twitter.com/OTGD8iXtX5

— もも(ジャクソンが止まらない (@0605draco) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

ありすぎて一本に絞れない。
『いまを生きる』
『WALL・E/ウォーリー』
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』 pic.twitter.com/Xn41XeplxI

— ろろ・そぜ (@rorosoze) March 12, 2018

『ホビット』のドワーフの歌も泣けるんだよなあ

自分たちの故郷を業火で焼き尽くされ、
行く当てはなく、罵られ、蹴られ
エルフにも見棄てられ

いつかあの故郷へ帰ろう

邪竜とエルフ許すまじ なエンディングも泣けますねえ#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/CtdLscKq1G

— 佐山 尚 (@Saya2_3) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
最近じゃ SING かなぁ

父親も家族もめっちゃ男社会を象徴するような、マッチョ思考のゴリラ「ジョニー」が、あまり表に出せない繊細な歌とか音楽が好きで、それを舞台で賞賛浴びて、その後に父親に認められるシーンは最高だったねえhttps://t.co/TcKjoU6mJJ

— 接続設定 (@setsuzokusettei) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
最近は泣かされればイイ映画との風潮がありますが、そんな甘っちょろさを超え身体ごと震え泣きました。 pic.twitter.com/pGOFDijyIA

— 狂之介 (@YDuuYryP3UhujU7) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画
『50回目のファースト・キス』
切なくて、幸せで、複雑な気持ちになりながら号泣したのはこの作品しかない。
「ファーストキスって最高に素敵」って台詞は思い出すだけで涙出てくる。 pic.twitter.com/q4RaPX5PTb

— むー@イエスを止めるな! (@movie_love_eig) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
『あなた、その川を渡らないで』 pic.twitter.com/WkE0H7Qk1E

— あちゃいち (@a_cha_i_chi) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

『南極物語』

これに勝るラストシーンがあるだろうか…… pic.twitter.com/i5oEsKxcPr

— 秋澄はいつもけだるげ (@rainie_ashin) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画

感動して泣いた映画はたくさんあるので、わたしは笑い泣きした映画にしますね
『101』友だち同士で初めて映画館に行って観た作品なのでとても思い出深いです
『マウスハント』笑い死にしそう
『チャイルドプレイ』シリーズはどれもいつも笑いっぱなしです最高 pic.twitter.com/HxxZ275wtb

— Natalie (@natalieogawa1) May 29, 2018

#人生で一番泣いた映画

ダースベイダーが登場したローグワン
スターウォーズエピソード6
レナードの朝
チョコレートドーナツ
ドラえもんのワンニャン時空伝 pic.twitter.com/YeQmNdnu70

— キシマ@ゲームと映画 (@kishimagame) May 28, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました