国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#記憶を消去してもう一度観たい映画

もっかい0の状態から洗脳されたい pic.twitter.com/zjQTURe4v2

(@s_things666) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
The city of Lost Children

クリスマス映画特集のCMでは弟を探す大男と孤児の少女の冒険ファンタジーって紹介されてたから楽しみにしてたらアレじゃん…?
内容を理解するまでに3回は見た映画
(今ではすっかり大好きです) pic.twitter.com/WxnLjLdBTU

(@SCtheDOH) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
そりゃあ『スターウォーズ』よ。
ベイダー卿の爆弾発言をもう一度味わいたい。

(@mhhodmZS8x2pw7p) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
太陽を盗んだ男
あの頃と違ってオッサンな思考回路でどのように受け止められるか試したいなあ pic.twitter.com/5BoWDiV9IH

(@y_yasukuni) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
これ衝撃的なんですよ、ここまでやるのかと思った
今にして思えばゼロが生まれても不思議はないなあ… pic.twitter.com/qp6WukSjwv

(@xsywt9eyvk) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

テレビ放映するたびになんとなく観てしまっているので
そろそろ最初の感動を思い出したい「天空の城ラピュタ」です pic.twitter.com/URpBze4vzc

(@MS05_KYUZAKU) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

タグを見て記憶を消去している作業が浮かんだのがこちら、そういう映画。

『エターナル・サンシャイン』 pic.twitter.com/atmtaMb2UW

(@PitoEternal) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「ジェヴォーダンの獣」
後にも先にも中身知らんでDVDをジャケ買いしたのはこの映画だけ。何もかもが最高

マーク・ダカスコス(ジョン・ウィック3のゼロ)がふんどし最強ファイトのフランスお耽美アクション映画

俳優陣が超豪華+サイレントヒルのガンズ監督 pic.twitter.com/KN0RIz9PNg

(@makiko_key) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
何も知らずに観たオープニングの衝撃よ pic.twitter.com/XvvfmQOvya

(@mishima0927) December 31, 2022

地震列島https://t.co/D05otFUBZP

映画が製作されてから既に
年以上が経過…そろそろか#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@yoshivacity) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

そして、銀魂ザファイナル
これも嗚咽出るくらい泣いた pic.twitter.com/w6wbBcFSih

(@ch1_0721_ka) December 27, 2022

同じ理由によりこれを記憶から消去してTCWを楽しみたい….けど余計に地獄みるかな…. (こんなにええやつやったのになんでーといちいち悲しいのがしんどかったらしい) #記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/9Wms0ojRAn

(@KvsDW13) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

当時は子供の時に見てワクワクしてたので、大人としてもう一度記憶を消去して見てみたいのです(^^)。

デンデンデデデンデデデデデン pic.twitter.com/YGvfkfdl8r

(@TeamCaris) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

黒沢清は決して好きではないのだが、この映画は改めて挑んでみたいね。 pic.twitter.com/36K3PZIJ43

(@TURK18221964327) December 27, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました