国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#記憶を消去してもう一度観たい映画

これは間違いなくトゥルーマンショー pic.twitter.com/HI6CV22HPj

(@18yen) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

記憶有っても何度でも観たいしもう数回観に行く予定#Drコトー診療所 pic.twitter.com/gBWcBP3gEW

(@naepyan) December 26, 2022

「シックス・センス」

観る前にネタバレにブチ当たってしまった作品

ネタバレ情報ナシにまっさらな気持ちでこの映画を観たかったほんと(まだ観ていないストーリー知らない人羨ましい)#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@Lieza_f_m) December 26, 2022

これだけは身構えて初見から解説見すぎて
失敗して一生後悔してる映画

別にわからんでもいいんよ映画なんて
映像が美しけりゃよ
それならまた見るから

#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/L7zv9pgpmA

(@Masuzoh_twt) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
『インターステラー』
まっさらな状態で観て、もう1度あの感動を味わいたい。https://t.co/mg2VhjZvX9

(@_sansyouo) December 26, 2022

「シティ・オブ・ゴッド」
何度観てもショックを受けるけど、一回目がやっぱりダントツだった #記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/XyxypgGJEp

(@carthag0) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「インフィニティウォー」から5年経つ来年に記憶消して観てみたい pic.twitter.com/RTID4UaCWI

(@garura07080910) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画 七人の侍
菊千代の最期に泣いた
これを超える映画は地球にないな

(@sasorikantoku) December 28, 2022

シェイプ·オブ·ウォーター

まっさらな状態でラストの水中で抱き合うシーンでまたボロ泣きしたい#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@Mk_810poppo) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

殺人の追憶
ニューシネマパラダイス
無垢の祈り

(@baragon_zoku) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
シン・ゴジラ
劇場版仮面ライダージオウ Over Quartzer
GODZILLA KING OF MONSTERS
シン・ウルトラマン 空想特撮映画

(@d8M7t3edhhSOil5) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
はっきり言って観るだけ時間の無駄だからまた観る気になれないんだけど何故か記憶残ってるんだよな~ pic.twitter.com/Y3hFOCiLKc

(@koichan_h02) December 26, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました