国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「ニューオーリンズ・トライアル」
監督ゲイリー・フレダー
出演ジョン・キューザック、レイチェル・ワイズ、ダスティン・ホフマン、ジーン・ハックマン(2003年製作)
これも凄かった pic.twitter.com/XfqX4MGaIg

(@stetienneheaven) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

(; -ω-) うーん……

(; 'ω') うぅぅーん…

(; -ω-) えぇぇっと……

っ【プレイタイム】https://t.co/O6ZFmrBMZH

(@revo_kaya_frab) December 31, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

小さい頃泣いて途中外に離脱して何故かライブゴジラ買って貰ったけど泣かずに最後まで観たい。 pic.twitter.com/H16nGPhrXa

(@rukasixnine69) December 30, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

予告編を一切みないでIMAXの爆音で観たい。多分、しょんべん漏らす。 pic.twitter.com/Nna7Mqu4sJ

(@villan_love_87) December 30, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「グランドブダペストホテル」
結末が分かってても何回でも新鮮に楽しめる派だけど、これは分かった上で観るのが辛い(でも観ちゃうけど)そのくらいキュートで楽しい

(@b0nb0nmenthe) December 30, 2022

GODZILLA ゴジラ(2014)
人生で初めて一人で見たゴジラ作品。
大きな足音で悲鳴が一気に静まるシーン。あれの初見をもう一度味わいたい…#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/whX17TFBNj

(@KEI17516187) December 30, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

BTTF
ローグ・ワン
エクスペンダブルズ2
アベンジャーズ IW pic.twitter.com/Tb0182Bpxp

(@taka_vader501) December 29, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
オリエント急行殺人事件
イングリットバーグマンのでてるの

大抵の映画は1回では観きれなくて何度みても新しいのですが、これだけはなにも知らずにはじめからみたいです。

(@dc0zhFN2bsO978t) December 29, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画 初日のスターウォーズ
初日にバックトゥザフューチャー
マジで自分の中の何かが変わった

(@sasorikantoku) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
特に無かったのけど、昨日観てこれになった

「マッドゴッド」 pic.twitter.com/R2qPou0lEx

(@nekogaerupan) December 28, 2022

観る前と観た後で石原裕次郎の観る目が変わります。それまできちんと作品を観たことなかったんですが、この作品で石原裕次郎がスターだと言われた理由が分かりました。ラストシーンにまでの流れと衝撃に息ができなかった。#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/z8cL0jTEQq

(@forestcolor2) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

(@TKYN_MMKO) December 27, 2022

ローグワン。これが見たいというよりこれの記憶消してAndorを見たい。ローグワン思うとAndorの一事が万事辛いんだもーん! #記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/WudNL6mYfV

(@KvsDW13) December 27, 2022

>RT
ユージュアル・サスペクツ大好き!
これでケビン・スペイシーのファンに!
1990年代のクライムサスペンス系は良いぞー。デビット・フィンチャー監督とか好きでよく観たな。
ちなみに『真実の行方』もお勧め。こっちはエドワード・ノートンにノックアウト!#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@5g8HWyeTxtA9gUY) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

おう、「バトルトラック」と一緒に観たいぜぃ。 https://t.co/5hRFnEltr9 pic.twitter.com/xS69aak1YD

(@TURK18221964327) December 27, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました