国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#記憶を消去してもう一度観たい映画

トリックがあった映画というわけではなくて、純粋に、あの怒涛のストーリーをゼロから楽しみたい。 pic.twitter.com/YBlRqSTeJ7

(@TURK18221964327) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

スター・ウォーズ
Episode1ファントム・メナス

(@Miwamaru96) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

ユージュアルサスペクツ

生まれて初めて「映画って面白ぇ!」ってちゃんと思った作品。 pic.twitter.com/HjxvVfppU6

(@gakisan02) December 27, 2022

『アザーズ』かな
母親の気持ちに寄り添って観るから
「ああ、そうだったんだ」となるので
あのやりきれない切なさは初見でこそ
#記憶を消去してもう一度観たい映画https://t.co/abpBOlPZ6V @amazon

(@dorichu2) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
メジャーリーグかなぁ。弱小チームが優勝を掛けたプレーオフに進出して、ラストイニングの表裏の攻防は本当にドキドキした。弱かったホークスが、いつかこんな風に優勝できたらいいなぁと思って、夢が叶ったのは当分先だったけど。

(@RISEORANGE) December 26, 2022

ニュー・シネマ・パラダイス#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@Lieza_f_m) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

猿の惑星

……と言おうと思ったけど、意表を突くことにして「プラン9・フロム・アウタースペース」
……3回も見た記憶を消し去りたいよ pic.twitter.com/Uz9X5m8JKN

(@chayama) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

この二人繋がりで「ショーンオブザデッド』も。

あの結末に「あの曲」、あの曲への個人的な思い入れ、思い出もあって、ちょっと泣けてしまった。 pic.twitter.com/CcI81iwxdL

(@danna_chan) December 26, 2022

シンウルトラマン 正確には

テレビ ウルトラマン ウルトラQの記憶が無い状態 一つの宇宙から来た巨人の話として見たい#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@mako10281947) December 26, 2022

パシフィック・リムと君の名は。だな…………………。#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/vXqsSl4Feb

(@tokeru0301) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」室内が明るくなったのに誰も席を立とうとせず、しばらくすると聞こえて来た「本当にこれで終わり?」という声、気まずい雰囲気のカップル、めっちゃ楽しそうな予告編もろとも消し去ってくれ!! pic.twitter.com/wEMm2Zphrs

(@Rohikat_akisasa) December 26, 2022

シックスセンス
ワイルドスピード
パイレーツオブカリビアン
バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@bokenosuke1976) January 21, 2023

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『スティング』(1973)
たまたまBSで見て。全部忘れてロバート・レッドフォードかっこいいなーって所からはじめたい。

(@masmrr0) January 6, 2023

『殺人狂時代』

人口を調節するために不必要と判断された人間を秘密裏に殺してきた組織とその13人の刺客に、ひょんなことから犯罪心理学の大学講師が狙われるストーリー。

古い映画だけどめちゃくちゃ面白いから色んな人に観てほしい。#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/cp5lgAJXDP

(@syakariko) December 30, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
今は(やっぱり)『#スラムダンク』だわ。記憶を消し去って、まっさら状態で観たい。#TheFirstSlamDunk pic.twitter.com/ckoJIjFx1P

(@geva_geva_geva) December 29, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました