国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

トゥルーマン・ショー#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@nyanayanyai) December 29, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
エンドゲーム

ウ……………………

(@kariaka_4869) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
ファイトクラブ
情婦
ショーシャンクの空に
アイデンティティ

(@KouSyuuka) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『シン・ゴジラ』

トレンド見るの避けていたのに、TL対策するの忘れてて、あーーーーーっというまに流れて来ちゃって(*T▽T)

庵野監督だって、分かってたのに。庵野監督だって、分かってたのにぃいいいい涙

(@Nt_viola) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
シン・エヴァかなぁ
上映後に感じたあの不思議な感覚でも
決して嫌な気持ちではない感情を
もう1度味わいたい

(@kawas_kia1923) December 27, 2022

マイフレンドフォーエバー#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@nodonotyoushi) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
ユージュアル・サスペクツもう言われてるかなぁ?と検索してみたら結構言われてた
そうだよなぁ
やっぱりこれだよなぁ pic.twitter.com/2FClOsLtZb

(@lmes21) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
ユージュアルサスペクツ、ロードオブザリング、パルプフィクション、インセプション、シンゴジラ(以下略)

(@2273dwlln) December 27, 2022

風の谷のナウシカだなぁー
初めてみた時の衝撃は忘れられない。
洋画ならムーランルージュ。
#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@butsukusachii) December 27, 2022

挙げ出したらキリがないが直近ならやはりマーヴェリック
#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/4Qv8Eqlreb

(@tubo_kacho) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
"映画「ユージュアル・サスペクツ」日本版劇場予告" https://t.co/il6LEDPLGS

最後の最後でのピースの収まりに震え、直後に最初から見直し細かく張った伏線に気付きながら見直したい

(@hatimura_daiku) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

明日は違う映画を選ぶww

(@Don_F_K) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
サイコ

実は見てる最中にどんでん返しがある、と聞いてしまったの!
うへん(´°‐°`)

(@horrorecu) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

カイザー・ソゼって誰だったの?(聞いてない)

(@TURK18221964327) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

大好きな映画はみんなそうよ。
ただ、年取って死ぬ間際、痴呆で全部忘れてしまって、これを体験できるかもだ。そうしたらとんでもなくハッピーな死を迎えられるもでは。(パワーローダーが最後に登場したシーンで息を引き取ったら、すごい幸せじゃないかい?) pic.twitter.com/ygbDjtVhsE

(@TURK18221964327) December 27, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました