国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#記憶を消去してもう一度観たい映画

未見の方の為に何も言えないですが… pic.twitter.com/nfBuvctlHJ

(@takeo69er) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「デス・プルーフ in グラインドハウス」 pic.twitter.com/cHaJIMXdci

(@Monotone1941) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

これだね。

ついでにあの公開当時に戻してもらって、
若かった頃の感受性豊かな時に戻って最初っから見たい。

映画館で見て、ワクワクドキドキしたのを、今でも鮮明に覚えている。 pic.twitter.com/TeklZYnoEr

(@chuckiekun) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「スティング」
小学生の時、たまたまテレビをつけたらやってたこの映画、それがたまたまラストシーンでさ。何も知らないまっさらな状態で最初から観たかった。騙されたかった。 pic.twitter.com/ti5Osznk0u

(@JULY_MIRROR) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

ユージュアル・サスペクツ。

当時、観はじめてすぐ妹に思いっきりネタバレかまされたから。 pic.twitter.com/yP6gigwIpn

(@nR6XQEMMWBUqOh9) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

"ボーンシリーズ"3作品

食い入るように観た

どきどき感が蘇る

ま、たくさんあるけどさ pic.twitter.com/PscUzpsX3o

(@eGretschan) December 29, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

名作編
ベタですが、何度も観てる作品 pic.twitter.com/SO1ep1Ehxw

(@sam_marveler) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画 
「今年縛り」でなら本作一択っしょ pic.twitter.com/k9JPT9GG7r

(@5vVbQ5oMwtTXfpm) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
最近だとインターステラーですかねぇ pic.twitter.com/X7N9SOKpe3

(@KulasanM) December 26, 2022

『情婦』(1957)
アガサ・クリスティ×ビリー・ワイルダー! 純度100%の法廷劇にして、一瞬たりともダレないプロット。まだ観たことのない方は、本当に幸せ者。騙されたと思って、これ以上何も情報を入れずにご覧ください。最高ですよ!
U-NEXTにて見放題配信中#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/mcjLApp4fg

(@kasa919JI) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
月曜ロードショーで初めて観た時のラスト脱出シーンでのドキドキハラハラ感をもう一度味わいたいですね pic.twitter.com/DmoWwony32

(@77dCannon) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

トランスフォーマー(2007)

緻密なメカの変形とバトルが格好良くて、頭から最後まで大興奮
こんなにカッコいい作品は後にも先にもに無い!と思ったほどでした️
今でもシリーズは大好きだし、新作が公開されるとなれば興奮する pic.twitter.com/xOQXfj9OtY

(@mustaine3152018) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
個人的には、今もなおトム・クルーズの最高傑作。#コラテラル pic.twitter.com/G9BZhmZjIp

(@neznMoZmlZmngWW) December 29, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『プライベート・ライアン』

極限までリアルな描写と音響には度肝抜かれた。
本作後、戦争及びアクション映画の着弾と音響は本作と同等レベルかそれ以上の維持を余儀なくされている点を考えても影響力強大だろう。
記憶を消してもう一度あの時の衝撃を味わいたい pic.twitter.com/6hAvD1SdlY

(@Nuggets85527221) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『JAWS』
場内で歓声と拍手が起こったのは、初めての経験でした。

一緒に観る友人のお父様に車で朝5時に名駅まで送ってもらった。
途中、名古屋城前の名城公園の前を通ると「土曜日の夜はアベックがいっぱいいるんだよ、へっへっへ」とお父様が喜んでた。 pic.twitter.com/BXq23veZGe

(@nLRbdap9LqFqE4Q) December 27, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました