国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#記憶を消去してもう一度観たい映画

自分の中ではこれがダントツの一番かな。恐ろしさとかっこよさが合わさったこんなホラー映画なかなか過去の中でなかったし、とても衝撃的だしこれはマジで映画館で見たい! pic.twitter.com/uWeolzAb20

(@LHEMH80vPdB500O) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「仁義なき戦い」
高校生の頃たまたまTV放送されて、大昔のヤクザ映画だから、それがどうしたと舐めていたけど、もうその手持ちカメラ振り回し映像とわけのわからない広島弁台詞と圧倒的情報量に打ちのめされた衝撃は… pic.twitter.com/N8TZ1RKQdM

(@scope7357) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

主人公が前向性健忘症だからね。見る側もお付き合いしないと

『メメント』(2000年) pic.twitter.com/NUz34H5iOi

(@miyabippd) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『ザ・コンサルタント』
"?!?!?"をもう一度味わいたい pic.twitter.com/jNkh1Vcqf8

(@ashimo_t) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

エンドゲーム。。
また嗚咽出るくらい泣くけど pic.twitter.com/xfYyK3Yszr

(@ch1_0721_ka) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
ゴジラシリーズ
どの映画もいいから、全作品を映画館のスクリーンで、観てみたい#ゴジラ pic.twitter.com/zMqas8AWb7

(@7RJOywxZ5i0ABPP) December 30, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

これは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』だなぁ!当時、映画館で見て「100点満点の映画を見た!ビックリした!」と日記に書いたぐらいの驚きを、また味わいたい! pic.twitter.com/qV4n3DjQrq

(@genkakuheavy) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
シン・ゴジラ
蒲田くんを初見したときのショックをもう一度 pic.twitter.com/kOQ03naqbs

(@1214_ms) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『2001年宇宙の旅』
『ブレードランナー』

もう一度初見の衝撃を…という意味ではなく、初見の時は映画史的な評価に反して個人的にさっぱりわからなかった…。無理もない。まだ中学生だったし。

いまの目で観たらやっぱり「は?」ってなるのか知りたい。 pic.twitter.com/ZLJgo5CISL

(@halfromhell) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

公開当時劇場で見た時のあの衝撃、「物体」のトンデモない姿、あの衝撃をもう一度味わえたならいいよなあ。 pic.twitter.com/i0dfE98IEY

(@manngakaki) December 27, 2022

#夜を越える旅
いろんな評判すら全て忘れて、なんにも期待していない状態でダラっと観たい。#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/ct48PKZntu

(@kasa919JI) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
観るたびに公開時スルーした自分を責めることに疲れたから記憶消して映画館で観たいです pic.twitter.com/kz9PvtBJd1

(@55_sunbo) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

まあ、本当に沢山あるけど…
この辺も! pic.twitter.com/meZAWGZXmN

(@KK_kaoru_koga) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画#アイの歌声を聴かせて
AIものが大好きで、ネットの評判から、半分騙された気分で劇場で鑑賞して、その万人受けする作風、そして劇場でしか味わえない興奮。映画の面白さを再認識させられた。アウトロー映画好きな私の中では別枠のフェイバブリット作品。 pic.twitter.com/IS7BlmkQIM

(@scope7357) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
プリデスティネーション

初見時の快感が凄かった pic.twitter.com/fYWlb2BiSn

(@andy_takasaki) December 26, 2022

定番かもしれないけど「オーロラの彼方へ」なんだよなぁー#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/PAf9Zj40ve

(@koji___m29) December 30, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

色々あるけど、まずはこれかな。

当時、映画館で観てた時、途中で、あ、この人もしかして… って気がついてしまったのだが、記憶を消してもっとびっくりしたいなと(^_^;) pic.twitter.com/pHvH9WOylA

(@KK_kaoru_koga) December 26, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました