国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#記憶を消去してもう一度観たい映画
まあしかしこの二つは外せない。 pic.twitter.com/Yd6o6nDar7

(@tanemunedate34) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
これも

「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」
この試写会だな。

この試写会の興奮と感動は、もう二度と味わえない… https://t.co/12iTjK3Se9

(@chuckiekun) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
これを初見で観れる権利は金出しても欲しいかもしれない pic.twitter.com/Qf7JYPamX7

(@gekkou500) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

「エル・トポ」
まっさらな状態であの衝撃と感動をもう一度味わいたい。 pic.twitter.com/SrjByOwUiV

(@itosyouten) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
純情なミュージシャンが悪辣なプロデューサーに復讐するお話だった映画がいよいよクライマックスという時になって何の伏線もなかったのに実はガチの超自然系ホラーだと種明かしされましたよ。 pic.twitter.com/rMoV2xxalI

(@haidaroken) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

エンドゲームが一番だったけど余裕で超えてきた作品 pic.twitter.com/4QEjGpDJ0I

(@jankei_joney) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「羊たちの沈黙」
初めて見た時は興奮して寝られんかった pic.twitter.com/BpF3IuVmxY

(@Le5f1eur5duma1) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『僕とアールと彼女のサヨナラ』

これはもうね、二度目の方が泣けるんだよ。だからこそ記憶を消して初見のぼんやりした感情で最後まで見届けたい。うん、初見でもやっぱり泣くんだけどね。こんなズルい映画ないぞ。 pic.twitter.com/qlGgkv1XIN

(@mayan_someya) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
ナイトミュージアムシリーズ️

(@nusi3dayo) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
とにかく前評判と告知戦略が凄すぎて、初めて劇場で観た時は全く感動出来なかったんですよねえ
あんなに素晴らしい作品なのに何と不運な出会いだったのかと、今でも悔やまれますねえ pic.twitter.com/sGrMW6v3qp

(@CGCKfAoAOy4p1hx) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

あと『猿の惑星』とか『ミスト』等々

あの絶望感を再び味わいたい! pic.twitter.com/1cX6L52aKy

(@KK_kaoru_koga) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
月並みですが「パルプ・フィクション」。 pic.twitter.com/bM6FkYD9pJ

(@tanemunedate34) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画 タワーリングインフェルノ
映画は本当に凄いと教えてくれた。
マックイーン、ニューマンの共演は凄い! pic.twitter.com/aRAwAu2np7

(@sasorikantoku) December 28, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました