国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#記憶を消去してもう一度観たい映画
シックスセンス
アベンジャーズエンドゲーム
ロッキー
ザレイド
サイコゴアマン
ここら辺かな?
予想するけど絶対このハッシュタグで挙げる映画はシックスセンスが多いと思う

(@actionmovielife) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
映画を見て滂沱の涙を流したのは、この作品が初めてでした。
もし記憶を消してもう一度見たとしても、やはり「刺さる」でしょうね。 pic.twitter.com/dFUQEs5k5H

(@tetsumaru47) December 27, 2022

ブラックホークダウン
頑張れ、頑張れ、死ぬな、死ぬな、生きて帰って、ってまた見たい。
#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/MiWv9fUVl1

(@ooyosojinrui) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
このOPそのままの映画だったらなあ(仮定法過去) pic.twitter.com/qKad5p6Z0b

(@haidaroken) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

「デビルマン」

いや、観た記憶だけ消してくれればいいんだ、もう一度見たいわけじゃないんだ。 pic.twitter.com/Td5onhHasy

(@Yuigi_sekido) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

「ターミネーター2」
今度のシュワちゃんは味方だよ!という事前情報を知らずに観たら、序盤がもっと怖かったと思う。 pic.twitter.com/1YXuRfRwCH

(@Yuigi_sekido) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
『シン・ゴジラ』
ゴジラの形態変化にも熱線にも驚いた。ネット経由で事前に少しストーリーの情報が入ってしまったので、記憶を完全消去して改めて観たい。 pic.twitter.com/iiSYrFQPdk

(@Rutile03150828) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
頭から尻尾まで、「どこかで見た懐かしさ」でできてたような映画でした pic.twitter.com/sfMOv4HTTx

(@sono_ka) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

マグニフィセント・セブン

偉大なる男たちの熱き生き様をもう一度‼️ pic.twitter.com/IkgEW7Zxq4

(@ysfm529) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
ロッキーVSドラゴも入れたいなぁ pic.twitter.com/wUU5w0Ipv9

(@actionmovielife) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『サイコ』(60年)
『スターウォーズ エピソード5 帝国の逆襲』

衝撃の展開があまりにも有名すぎるから、予備知識なしで観たい。

#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/EoWwBx7xwW

(@spiderman1049) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

シックス・センス

記憶あっても また見たい。 pic.twitter.com/qc6D9mPvOo

(@88iko1) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「七人のマッハ!!!!!!!」(2004年)
「マッハ」は確かに凄かった。しかし明らかにふざけたパチモン邦題に半笑いでバカにしつつミラノ座の東京ファンタオールナイト上映へ。結果は度肝を抜かれかつ中盤以降は号泣に次ぐ号泣に打ち震えた。 pic.twitter.com/HM9dtJBq1e

(@stetienneheaven) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
「この世界の片隅に」
こうの史代さんの原作未読で鑑賞した作品だが、もし原作の漫画を読んだうえで観ていたら、どんな感想を抱いていただろうか… pic.twitter.com/Mq7ZhfPbYy

(@OperaMk) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

あれもこれもだけど、まずはハリー・ポッターシリーズ全編から。

(@nonrale) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
1917
主役どれ?な所からもう1度観てみたい… pic.twitter.com/DJVTOOCdHr

(@gatto_kat_k) December 27, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました