国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

『イージー・ライダー』

ステッペンウルフの"The Pusher"から"Born to be Wild"へと転換する完璧なタイトル、キャプテン・アメリカが呟く「俺達は負けたんだ」という言葉。これも中学生の頃に観たからこそ考えた。おじさんになった今観たらどうだろうなぁ…。#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/dOfpj6OKH8

(@halfromhell) December 26, 2022

前情報殆ど入れず、DC映画だし全然期待しないで見に行ったらアメコミ映画でぶっちぎりの映画体験だった…期待度高めた状態でもう一回やりなおしたいってずっと思ってる

#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/yqxD7RQjWB

(@dennderano) December 26, 2022

最近観たものだとスパイダーマン ノーウェイホームかな〜!
これは予備知識無しで見れて本当に良かった…
#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/HKRZWr3vCf

(@Gundamgian) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『宇宙人ポール』

めちゃくちゃ幸せな気持ちになったんすよラストで。 pic.twitter.com/xqX6k7jj80

(@danna_chan) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
山程あるけどやっぱりこれかなあ。後にジャック・レモン&ウォルター・マッソーで再々映画化された『フロント・ページ』のシナリオ読み合わせの際に役者がいなかった主役をとりあえず女性に読ませたことから生まれた『ヒズ・ガール・フライデー』。先が読めない。 pic.twitter.com/gQN06ls6aq

(@RVGeMCpPeb7jRHS) December 27, 2022

ジュラシックワールド
レクシィがゲートから出てくるシーンと
ラプトルたち、そして、
最後のブルーたん再登場のシーンはたまらんかった
レクシィかわいい、ブルーかわい
ラプトル姉妹が辛いけどね#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/DTuM93zzhC

(@ch1_0721_ka) December 27, 2022

「インビジブル・ゲスト -悪魔の証明-」#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/VqQB5530hr

(@usui_chang) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『ヴィジット』『ヴィレッジ』『シックスセンス』『OLD』などのシャマラン作品。

大掛かりな特殊撮影もなく、ひねりにひねってぐちゃぐちゃになった展開でもなく、シンプルで「はぁ~っ、そうだったんか~。」って観客を感心させる作風は大好きです。 pic.twitter.com/slEqoUt8GW

(@Tabasukorider) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

老化が進んでるせいかもともとの器質なのか、どんどん忘れていくため消去しなくても初めて観るように楽しめるので、なんの必要もないのだ。えっへん。

(@kurihiroshi) December 27, 2022

あのシュワちゃんをもう一度。なターミネーター2。
#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/SA024QKY6V

(@ooyosojinrui) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

無いな。

ゴーストハンターズとかガキの頃に観て以来100回観てるけれど、記憶を消してもう一回観たいと思わない。

私は映画と共に成長してきたからな。

その時々に観てきた映画が人生の糧になってるし、自己の作品も影響を受けてる。

と、言う話ではないか… pic.twitter.com/WC7bOj4Eza

(@kouno_tsubasa) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

「ソウ」と「デッドサイレンス」はもう一度記憶を消して観たいな。
あと「リップスティック」とか「スティング」とかも!

(@bloodymommy) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
マッドマックス 怒りのデス・ロード
ユージュアル・サスペクツ

……かな?

(@popon1192) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
人生最初の映画
サンダ対ガイラ
に連れて行ってくれた父に感謝!一生忘れない。その次のゴジラの息子、オール怪獣総進撃、コント55号の宇宙大冒険も鮮明に記憶に残ってる。 pic.twitter.com/Q9Mra166zZ

(@sasorikantoku) December 28, 2022

ゾンビ自衛隊

SFホラーコメディの決定版!https://t.co/05BPkQVjbL#記憶を消去してもう一度観たい映画

(@yoshivacity) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

トゥルーマン・ショーを初めて観た時は衝撃受けた pic.twitter.com/NKFxr4EYR9

(@asenomark99) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
『L.A.コンフィデンシャル』
刑事、美女、虐殺事件…何も起きないはずはなく…。
格好良いオッサンたちが好きなのです。 pic.twitter.com/cwDboMUqi1

(@aoimatsu4) December 27, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました