国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

みなさん意外といろいろありますね~
私はこれですね
若き日のライアン・ゴズリングがいい味出しています。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/ahNsIH8h8y

— こてっちゃん®/エスフーズ 公式アカウント (@kotetchan1982) November 9, 2018

何度見ても最高#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/MRB5WbLZWk

— ザビーネ (@zabi4256) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「若おかみは小学生!」でしょうか。
内容も観る人へのサービスも演出も構成も美術もどれをとっても過不足なしでしたので。
CMや本編の静止イラストなどだとこの辺が(本当にマジで)伝わらないのが焦れますね。

去年まではキュアモフルンでした!

— どしげ (@yyoumu39) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 ではないもののコレは観て欲しいという作品

『落下の王国』

『幻影師アイゼンハイム』 pic.twitter.com/k3PtuWHQsp

— satoshi shimada (@maruomaruo) November 9, 2018

「私をスキーに連れてって」 #生涯ベストワン映画

何回見たことかwww
そして、原田知世のお姉さんの「凍ってるね」と呟いてからの華麗な運転。カッコよかった。
バブル時代の素敵な映画でした。

— なっちー(トクパ民でした) (@FKsQrV01kQAojQH) November 8, 2018

「はじまりのうた BEGIN AGAIN」 #生涯ベストワン映画
この作品を観た時のあの気持ちをもう一度味わいたくて、それを探して映画を観てる気もしますね…音楽映画で恋愛要素もあるけどもっと奥深いテーマで、観た後にはきっと元気が出る…Amazonプライムで配信中なのでぜひhttps://t.co/Ld4OnoJ28h

— タイキ 夏コミ8/12フ28b (@tttaaikkiii) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画 を割と真剣に考えてたんだけど、自分の傍らで見てた嫁さんの客観的な意見が一番まっとうだろうと想い「俺が一番好きな映画って何だと思う?」って訊いたら「必殺処刑コップじゃない?」と即答された。「ポスター貼ってたじゃん」って。 pic.twitter.com/C5aAEE1NVC

— あなぐらむ (@G08u26n) January 17, 2022

#生涯ベストワン映画

つい最近映画館で観た作品ですけど、あまりにも観た時の衝撃忘れられないもので…..本気で映画館で観ることができて良かったなと心から思えた作品だった。 pic.twitter.com/Ars2BCnWUk

— AmiHaru (@dark_metalrider) January 13, 2022

#生涯ベストワン映画
THE BLUES BROTHERS pic.twitter.com/8h2uPDYBWo

— だーくんらぶず (@darkstalker09) March 6, 2021

特に「 #ちはやふる結び 」は #生涯ベストワン映画 となる大傑作。
舞台挨拶が当選して、最前列ど真ん中という今後の人生の運を使い果たしたような神席で #広瀬すず さんの圧倒的な眩しさに気絶しそうになり、そのままファンになってしまいました。 pic.twitter.com/QN0HaZ23aQ

— あまつかせ (@massapapa2) December 18, 2018

#生涯ベストワン映画
レオ様映画は選ぶの難しいから
それ以外で!
これはもう最高にハイになるからROCK好き、コメディ好きに観て欲しい
下品だけど最高だね️
YouTube観て気に入ったら絶対観て!
JBは最高だ!フーファイのデイヴも最後出てくるよ
『テネイシャス』

— マユミ (@mayumi_zeppeli) December 1, 2018

#マイマイ新子と千年の魔法 9周年上映終了後、12月6日新宿ピカデリーで、 片渕監督と観る「大脱走」上映イベントが告知されました。2年前までの #生涯ベストワン映画 を映画館、それもピカデリーで観ることができるとは、嬉しい

— バー・カリフォルニア(バーカリ)映画を映画館で (@Btshp_hrn) November 21, 2018

これが1番好きなんだけど見てる人いない?

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/ipmztqrZGM

— 松井 (@takuwanmk10) November 13, 2018

#生涯ベストワン映画
『BACK TO THE FUTURE』
基本的にはシリーズ通してやけど個人的には1,2。おそらく生きてる間でこの物語以上のものに出会える可能性はほぼ0。未来の郵政省をdisって130年前の世界からその70年後のマーティーへ郵政省を利用して希望を郵送するシーンは最高にヘビーでクール。 pic.twitter.com/3cjLlAAGlx

— あかね/朝日暁音@異世界ファッション (@getwild23) November 13, 2018

脚本、台詞、演出、演技、音楽、そしてそれを観た自分の年齢と状況。すべてが一生の宝物といえる『恋人たちの予感』。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/ItrkJgHy1q

— bleuelis (@bleuelis1) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画

毎日変わりそうだが、今日の気分ならこれ pic.twitter.com/jJXOUAIpzK

— narihira1125 (むこじゅんさんGo!、オルちゃんとえりさん頑張れ) (@narihira1125) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画

近年のアニメばかり挙げてしまったけど貼れる画像が四つだからこうなった感じ。1本に絞るのも難しいのに、一本だけなんて無理。 pic.twitter.com/GnUE3BBCJC

— 健 竹史 (@kentakesu) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
「ニュー・シネマ・パラダイス」

音楽も素晴らしい。ラスト、遺品のつなぎ合わせのキスシーンが流れた時
声をあげて泣いた。 pic.twitter.com/BX04KP5Jqb

— ねね (@tenko2844) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
そんな…100本に絞るのですら難しいのに…

ベストワンを選ぶ場合、前作ありきの続編はどうしても採点が厳しくなるんだよね。
そして心に刺さる度合いとしては、まだ視聴本数の少なかった幼少の頃見た作品が深く刺さってる気がします。

そんな訳で、猿の惑星(1作目)で決定。

— うにまろ(×5) (@u2maro) November 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました