国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

やっぱり、リトルダンサー
舞台版より映画が好き
色んな感情が湧き上がって
劇中のchildren revolutionが良いんだ

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/V75o64qkDY

— オズボーン (@miracleperm) November 9, 2018

やっぱ BTTF!#生涯ベストワン映画 #ホットトイズ pic.twitter.com/A3ENqWtfyI

— るるーしゅ(^ω^) (@otaku_zamurai_z) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ほんと色々あるけど、私が本が好きになった理由の1つ。
曲も、雰囲気も、好き。いまだに王道のラストシーンボロ泣きしてしまうの私だけだろうか… pic.twitter.com/IceurHTddN

— かいと (@azure_karagirl) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

う〜ん、1つに絞るのはムズイけどジブリかな
ジブリはまさに幼少期からの大心友です(笑)

— (@yj___49611) November 9, 2018

機動戦士ガンダム逆襲のシャア

「サザビー出ます!サザビー発進!」
これ聞きたくて何度も観ちゃう#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/huiNc9dhX9

— ゆださん (@yudasan1123) November 9, 2018

レオン 完全版
#生涯ベストワン映画

ロリコンだとかなんだとかいわれますけどね、
私これ以上の純愛映画思いつかないんですわ・・・・。

— たが@No0291 SSTR2023完走!️ (@tAGA_1113) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ボブという名の猫がダントツです!
野良猫を助けた事で人生が大きく好転するというだけでも心温まるのにボブが終始かわいくていくら観ても飽きません(*´ω`*) pic.twitter.com/i2p06lSYfQ

— きゃな (@shiro_kyana) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ダーティダンシング
ジェニファーグレイのキュートさと、見たことない蟹江敬三似のマッチョな男優の踊りに夢中になった。
彼はのちにゴースト〜ニューヨークの幻〜でブレイクしましたね。 pic.twitter.com/eNjGzEQvjV

— Shirikusa ω (@opal04857440) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「ベタですが」も良きけど、ベタじゃないもの『天地無用 in LOVE2』過去の世界に囚われた天地を魎呼と阿重霞が助けに行く。天地が過ごす「貧乏な美大生の同棲生活」のリアルもだけど「天地様」ばかりの幼稚だった女性・阿重霞が魎呼に天地を譲る瞬間、劇場でものすごく泣いた pic.twitter.com/7wDYdI3k68

— うっく️ポテサラ (@ukku1102) November 9, 2018

#ボヘミアン胸アツ
久しぶりに映画館で人の目を気にしながらも我慢できずドバーッと泣いてしまいました。男なのに…笑
本当に最初から最後まで圧巻でした。
他の方も言っている通り、最後の魂に響く21分間のライブ・エイドは素晴らしく、本当に美しいフィニッシュでした。#生涯ベストワン映画 の一つ pic.twitter.com/4EKJpdKoeC

— TAKATO_GP/DUNEに夢中 (@0iWTlD7RA425Bu9) November 9, 2018

#最近ベストワン映画 というのは意識して決めて映画を見るということがこの何十年と無かったからでした#みたいと思った映画ベストワン です#この世界の片隅に#生涯ベストワン映画 https://t.co/lfdAdfa9Jk

— 青海義行 (@oomikoukou) November 9, 2018

アイスと雨音

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/Xo3CsyToXc

— なおぽんちょ (@naoblancopon) November 9, 2018

他の人の #生涯ベストワン映画 見てたら邦画の率低すぎ笑

そんな中私は【嫌われ松子の一生】を推したい
一人の女の青年期〜壮年期を描いていて
起承転結が四回くらいあるようなテンポ早くて体力使う映画
男運のない愛に飢えた女の人生を振り返る
共感しばしば、行動力にビックリさせられる pic.twitter.com/Dt4ZlPqDBX

— ボグドーお仕事募集中 (@Bog_Doing) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ハウルの動く城ですね
公開当時、私の胸を貫きましたよ…w
特に画像のシーンが好きです。
弱虫のハウルが大切なものを見つけて、守るために闘うところ。
弱虫ハウルが大好き!
あと私が割とソフィーと被る部分(長女、色々我慢してきたこととか)
が多いところも好きなポイント。 pic.twitter.com/74pfTG30f4

— ふらわー (@gekorin87) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

悩みまくるけど、家にあるやつからひとつだけ持って出るとしたらこれかな……(だが三部作w) pic.twitter.com/akixugLK08

— わんあん (@shonanred) November 9, 2018

これから観る予定 #生涯ベストワン映画

— 牧利江子@コミックエッセイスト (@toriatamaxp) November 9, 2018

「カリ城」より「この世界」より「若おかみ」より
やっぱ昭和のジジイにはコレなんじゃよ、、#生涯ベストワン映画https://t.co/z0e1KHZFsU

— ぱてん@熊本 (@pattenn_ksyk) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
フォレスト・ガンプ
何回見たんだろ。そんくらい好き。
1人の男が近代アメリカを駆け抜ける。 pic.twitter.com/6h1IwCOupM

— N (@nakada0501) November 9, 2018

クレイマー・クレイマー! 父子家庭の自分は子供の立場で泣き、今は父親のダスティンホフマンの立場で号泣! これは、俺の映画の一本でもある。 https://t.co/Aw4pNlWHOD …   #生涯ベストワン映画

— RN:練馬のかわもっち(プロリスナー) (@kawamoochi) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
でもないけど、ふと思い出した映画

妊婦になったシュワちゃんを忘れてはいけない pic.twitter.com/nuME7G2L8u

— トイホリ (@toy_holi) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました