国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画

ミリタリー好きな僕(笑) pic.twitter.com/gKYKRUE2nk

— シコ[お別れはブロックで‼] (@hd3605023) November 9, 2018

未来世紀ブラジル

映画好きが困惑する質問ですよねw #生涯ベストワン映画
私はその日、お勧めしたい映画を挙げます。今日はサンバ流れる世界に逃亡したい気分。 pic.twitter.com/rL8A3N5OZ9

— 丑寅みさき (@misakiusitora) November 9, 2018

『第三の男』
70年前の作品とは思えないような光と影の映像美
オーソン・ウェルズをはじめとした名優たちの印象深い演技
観覧車や追跡シーンの息詰まる緊迫感

傑作フィルム・ノワール#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/9pB4bqL8S5

— ハルバラド (@halbarad_bg) November 9, 2018

トム・クルーズに恋したこれが#トップガン #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/hOkm7eRJ68

— Bambi (@le_bouquet_love) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

フォレストガンプかな

— ファス姉 (@gurabluefas) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
バレエ映画ならこれ
年齢を重ねてから改めて観て泣いた。
最近では、プロのバレエダンサーの結婚や出産は珍しくなくなったけれど、
公開当時はそうではなかった。
キャリアと結婚、どちらを選択するか。
当時のABTのダンサーたちやバリシニコフの踊りも堪能できる1本。 pic.twitter.com/OD9DI7xvkq

— みけにゃん (@ffbbp977) November 9, 2018

そんなにたくさん見ているわけじゃないけど、美しさという観点から挙げるならアンドレイ・タルコフスキーの『惑星ソラリス』。
宇宙ステーションが無重力になる時間のシーンが本当に好き。この作品からバッハのBWV639が好きになった。https://t.co/SnI9OflqG0 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/xzFnFBNt2w

— チャメ (@myung_dt) November 9, 2018

ベタだけどいつ観ても泣ける

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/anhmFV6pkg

— ゆーたろす (@chome_v) November 9, 2018

アラン・パーカー監督のバーディ。なんか自分と重なる感じがしてハマったんだよなあ。終わり方も好き。若き日のニコケイも出てます。
#生涯ベストワン映画 #birdy pic.twitter.com/OckBweEWqb

— 旅音 (@tabion) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

今の気分では、あの秀逸すぎるラストシーンに立った鳥肌がしばらくおさまらない「猿の惑星(1968年)」だろうか。

しかしベストワンを決められないというより過去に見た映画を思い出すのに苦労するというのが正解。 pic.twitter.com/1aVYzTCCDM

— 守川 那由多 (@karellen0998) November 9, 2018

「ショーシャンクの空に」を今のところ超えるものなし。#生涯ベストワン映画

— Chikkybooちきぶー (@Chikkybooboo) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
最近見た中ではこれ、戦争のどこからともない恐怖を感じた pic.twitter.com/y933smKYG3

— ぜりい (@zryii) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
すごいありきたりでとても有名な映画だが、やはり1位と言ったらタイタニックかな…。ほとんどが実話、映画の始まり方と終わり方、細部までこだわってるところ、楽曲、キャスト。最高の映画…! pic.twitter.com/HmbFlyBHt6

— えあめ (@air_me_pescm) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
不動のバックトゥザフューチャー
1・2・3全部セットでね
全ての作品は俺の中でこの作品を基準として語られる
俺の中の揺るぎない軸
エンターテインメントとは、ストーリーテリングとは、魅力的なキャラの造形とは、全てこれが教えてくれた

— 茹だってないエビを知らない (@AB_MkIII) November 9, 2018

このタグ見て、自分の映画体験を紐解こうと考えていたら、まだ小さい私には意味も分からないような映画をたくさん観せてくれた、映画オタクだった祖父を思い出して泣いてる。世間的にはダメンズだっだけど大好きだった。 #生涯ベストワン映画

— すみれ (@0220udon) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ROCKY

人生するかしないかというその別れ道で、するという方を選んだ勇気あるひとびとの物語 荻昌弘さんの名解説と共に pic.twitter.com/pGRHKJryuO

— 花上貴之 TAKAYUKI HANAUE イラストレーター (@hanowman) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
うーん、なんやろなぁ、なんやろなぁ。。。
めぐりめぐって「あの頃ペニーレインと」
「ザ・エージェント」と迷うね、どちらも生涯ベスト pic.twitter.com/pM1gJkXzpf

— matsunaga kazuya in Barbie Land (@chia7942) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

決められないな

今日はこれ pic.twitter.com/xDeUfNo3SE

— ()Ikaganamonoka (@ikaganamonoka) November 9, 2018

当然1つには絞りきれないわけだけれども、一番何度も見た映画というのであれば「タワーリング・インフェルノ」かもしれない(・ω・)#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/NeVLWJsRlz

— 小動物を愛するしんさん (@aphros67) November 9, 2018

年間1本くらい映画観てるけど、結局これ。
実写1位:ターミネーター2
アニメ1位:天空の城ラピュタ

どっちも面白すぎる。ドキドキとワクワクと夢と希望が詰まってる。1回見て面白い映画は一杯あるけど、でやってると、何度も観たのについまた観てしまう至高の映画。#生涯ベストワン映画

— カラオケルーム 歌広場ニコちゃん (@nico_utahiro) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました