国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
新鉄人兵団もわりと好き。 pic.twitter.com/olmN6Wa3To

— ともえ (@tomoenage0619) November 9, 2018

セリフ覚えるほど観たのは、天空の城ラピュタ!!
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/l29NrUoWEq

— もとこんぶ (@n_motoko) November 9, 2018

たぶん初めて泣いた映画だと思う……おそらく今見ても泣ける初代ポケモン映画
ミュウツーの逆襲!#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/DdOpJ4bpVO

— チスイと愉快な仲間達@光(闇)のブロガー (@chisui_FF14) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
たぶんこれを見なかったらミュージカルやジャズを聞かなかったし、大学時代の専攻を選ぶこともなかったんじゃないかな。 pic.twitter.com/m4pEoiUuga

— あい (@iorite) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
これ。
レッドオクトーバーを追え pic.twitter.com/ogVZWSVIgu

— 次元村長ラボ村 (@otemoto99) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「スタンドバイミー」かなぁ…。
パイ食い競争のシーンは、今はあまり見たくないけど
リバーフェニックスがね…
好きだったよね…
あと、大きめな眼鏡をかけてる先輩がいて、わりと美しいお顔立ちだったので、友達と「テディ先輩」って慕ってたわ

— ️ ニコ1233 ️ (@uk3mama) November 9, 2018

ベストワンと言うと選びきれないけど、映画というものを素直に面白い、と生まれて初めて思えたのは、『グーニーズ』でした。
人生を変えた、って言うと、『ガンヘッド』なんですけどね(笑)

#生涯ベストワン映画

— KaR@MMDer7年生 (@muturonarasaki) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
これは難しい質問!
ただ 小さい頃 何気に観た
「大脱走」
戦争しない戦争映画として
S・マックイーンやC・ブロンソンなど名だたる名優が出てる中
何故かJ・コバーンに心ひかれた記憶が今でも残っている pic.twitter.com/6TrRBm1nBk

— No life No fish (@8rMFR6V8fVj6yRS) November 9, 2018

一本選べというなら
劇場で唯一、号泣した映画。
自分の夢を映像で見せてくれるという。現実でみたいなぁ…
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/2kZf8K0lYD

— キラーコンテンツ長谷川 (@hasegawa10) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
映画「君の名は。」です!!!

今日もこれからiPadでみるううう#君の名は pic.twitter.com/Id18GkuvLZ

— ケーキ帽子の絵本作家 近藤学 (@ookamiotokotoa1) November 9, 2018

もちろん「ブレードランナー」。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/ddwuleKgOc

— JOY86式。 (@savan_savan) November 9, 2018

映画観ないのに映画館にまで行って、しかも複数回観たのはLEON(integral)
ニキータを観てた流れがあるので二作品で1つっていう感覚があります。#生涯ベストワン映画

— きゅー (ΦωΦ) (@Q_99999999) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「独裁者」です。

私の人生の

が、この映画で固まりました

最後の演説は人類が生存してる限り
永遠に語り継がれると思います

そしてこの地球を模した風船と戯れる場面は
独裁者とは何かというメッセージを
最も端的に表した史上に遺る場面だと思う pic.twitter.com/fBAYiHpAY3

— シューキー (@chawa_miwa) November 9, 2018

少年心を熱く燃えさせる映画 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/Et6w237Sxn

— シャン太郎 (@shantak913) November 9, 2018

色々あるけど一番衝撃だったのはバットマンのダークナイト。とにかくバットマンの話なのにヒースレジャー演じるジョーカーはマジで神懸ってる。惜しくもその後急死してしまったのが残念でならない。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/72nyBzxwP3

— えみちは (@emi_chiha) November 9, 2018

めちゃくちゃ悩むけど『ビッグフィッシュ』かなあ…父と子に弱いというのもあるけど、物語を語れない人がそれを乗り越えるというところが沁みた。色彩が鮮やかなのも素敵だったな…#生涯ベストワン映画

— 布団 (@futon_sngk) November 9, 2018

ベストワンではないがインパクトが大で未だに衝撃を引きずってるのが愛しのアイリーン #生涯ベストワン映画

— ばんび (@bmb1202) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

才能と平凡
敬愛と憎悪の展開が素晴らしい pic.twitter.com/Pbb0m6kqeB

— ぴこ (@pecomama9993hi) November 9, 2018

何度観ても大好き!
「南極料理人」
笑いながら観れるのに、ラストにいくにつれ終わって欲しくなくて切なくなってしまう不思議な映画。#生涯ベストワン映画#南極料理人 pic.twitter.com/WbanNO013J

— ひぃ (@yaboo_fairy) November 9, 2018

僕の #生涯ベストワン映画
「ザ・シューター」ってゆうマーク・ウォールバーグ主演の映画です。
スパイ映画とか好きな方にはおすすめです!

— 株式会社シード Radar消しゴム (@seed_zero_one) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました