国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#ピーター・ウィアー 監督の『#いまを生きる』は #ロビン・ウィリアムズ の素晴らしい演技、#ジョン・シール の瑞々しい映像に彩られた、まさに“今を生きる”若者に是非とも観て欲しい映画だ。夢に溢れたその一時代は一瞬であり永遠であるという事を知らしめてくれる貴重な一本。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/pBV0yw2Y5O

— 今を生きるクズ (@jima01) November 20, 2018

困っている人に頼られたら、下心なく、損を承知で、出来る事をし度い。依頼者からの信頼がなくとも、裏切られても、敵に敗れても、約束は最後迄守り度い。そして大損を負って助けても、恩を売らずに颯爽と去り度い。「荒野の七人」は、僕の教科書みたいなものだ。 #生涯ベストワン映画 #北天神

— ストラップ (@hammerstrap) November 17, 2018

#生涯ベストワン映画
そう聞くととっさにゴジラやゾンビ 、燃えよドラゴン、サウンド・オブ・ミュージック、ダーティハリーなんか挙げちゃうんだけど…

「ポセイドンアドベンチャー」こそ俺のベストワンなのかもしれない。
幸せは歩いてこない。
だから登っていくんだね。
久しぶりにボロ泣きすよ。 pic.twitter.com/PiBgS5xXiK

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) November 15, 2018

#生涯ベストワン映画

これ暫く考えてて出てこなかったんだけど、ようやく思いついた
これだわ、全てが完璧だった pic.twitter.com/ad7J4E6BE8

— くろっきぃ (@chro2103) November 14, 2018

#生涯ベストワン映画

松本清張の鬼畜!
これだけは、シンプル且つアングラ臭いタイトルに騙されないで絶対観て欲しい映画です!!ドラマスペシャルで最近もリメイクされててどの演者さんでもガーサスの一言なんですが、私はビートたけしさんがパパ役をした鬼畜が死ぬほど好きです️️ pic.twitter.com/sDf1Xw8WQr

— おもいで処逆行 (@chottokoukishin) November 13, 2018

心が叫びたがってるんだ。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/3Qstphh91z

— キバオウ (@5rs_mv) November 12, 2018

#生涯ベストワン映画

「ラ・ラ・ランド」

監督のこだわりでできた映画

まだ人生長いけどこのミュージカル映画は生涯ベストワンだ〜
ゴチゴチに泣くけど pic.twitter.com/22LmI5UXZp

— こまつ (@komkomstitch) November 12, 2018

「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」
とある青年が愛する人達の幸せを願い奔走する、SF恋愛映画
鑑賞後は優しく、寂しく、暖かな気持ちになれる作品。

「最後に散歩に行こう。
 きっと楽しいぞ。」

ヒロイン役のレイチェル・マクアダムスがただひたすらに可愛い#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/rVPGI9ShOk

— あきと (@akito0086) November 12, 2018

#生涯ベストワン映画
「はじまりのうた」
この作品で、どれだけ沢山のミュージシャンとつながったか

行きつけの店で、PVをスタッフさんと観ていたら、偶然入ってきたお客さんが加わり熱く語りだし

全てが愛おしい、私にとってダイヤモンドより大切な作品https://t.co/BpCtMYy9pQ

— スヌーピーの回し者 (Cinema Dict) (@cinemadeeplover) November 12, 2018

#生涯ベストワン映画
激突
結局運転手の顔は分からないまま、最後にタイヤが止まって「死んだ」時に安心した。
中学生の時に見たが凄く引き込まれた。 pic.twitter.com/JgPOCPzYVB

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) November 12, 2018

ラストシーンからのborn slippyが最高。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/HZRxMBrP32

— ふたごめ (@futago_me) November 12, 2018

#生涯ベストワン映画 フィッシュストーリー。知人友人にはめっちゃ言ってるけど個人的にはこれ以上の名作はないと思ってる。前半はよくわからない展開が続くけど後半に全てがつながり急速に物語の全体が見えてくる。あとコックが格好いい!作詞作曲が斉藤和義!! pic.twitter.com/7CFZX8MVn7

— さんやす (@SANYASU_MAX) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画
ベストツーで、もう1本選ぶとしたら『ゴッドファーザー PART II』。なぜなら『ゴッドファーザー』と、どちらを選ぶか迷ってしまうから。デ・ニーロの出てくる、ちょっとセピアがかったシーンが最高なんだな。「移民のテーマ」も最高に美しい。 https://t.co/WLl0m6t3rW

— 笠井量雲 (@quantcloud) November 11, 2018

小学生の時に観てから今までずっと。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/Ek4eQDb7VE

— カゲキ・ちゃけぞう (@takemos) November 10, 2018

ホテルニューハンプシャー。アーヴィングの作品はどんなことがあっても「それでも人は生きて行くのだ」って教えてくれる。すごくつらいときに見直す元気はなかったけど思い出すことで乗り切れた。途方にくれた気持ちによく効きます。#生涯ベストワン映画

— Natun (@Natun_ika) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
物凄く迷ったけど、ニューシネマパラダイスにしました。1つに絞るなんて到底無理だけど、感情が揺さぶられたという意味ではこれを超える作品にはまだ出会っていないので。映画館で見終わった後、しばらく席を立てなかったのをよく憶えています。 pic.twitter.com/QjytdOZJaG

— happasuisui (@happa_suisui) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

『自転車泥棒』

やるせない。

でもそんなところも含めて、THE 映画。 pic.twitter.com/tm3xPxOtZY

— taiki yumoto (@lan_0061) November 10, 2018

「二百三高地」「荒野の用心棒」「スティング」「鍵泥棒のメソッド」「ショーシャンクの空に」….まだあるな、やっぱ一つは無理です。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/SpMhpdsxUz

— さりゅ (@saryu_major) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
「さよならの朝に約束の花を飾ろう」

本当に素晴らしい作品
ぜひ、色々な人に見て欲しい!
お兄ちゃんと高校の友達と中学の友達と後輩と合計4回見ました pic.twitter.com/hcwX0cZHmf

— かぐや*゚ (@kaguya_keylove) November 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました