国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

サウンドオブミュージック
高校の文化祭でやったのが大きいけど、劇中歌には辛いとき何度も元気づけられた
特に好きな曲はSomething Good、My Favorite Thing 、Edelweiss辺り#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/X9AUP5odBF

— 橋本舜祐 (@kuonactorhappy) November 9, 2018

実は私も現時点ではガルパン劇場版。4で見た衝撃は忘れられないねぇ。正しく続編かつお祭り映画で大変よろしい。RT>#生涯ベストワン映画

— ねずみぞれ (@LpqiBQZZmRfZErH) November 9, 2018

レオン完全版、パルプ・フィクション、トレインスポッティングetc.

好きな映画はたくさんあるけど、No.1は“ショーシャンクの空に”#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/aewTDHgzLG

— はちみつ (@tamanofu_01) November 9, 2018

1本に絞りきれないんだけど。構築されつくした この映画のストーリー素晴らしかった。
「バタフライエフェクト」#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/sIRi7nN0Qo

— nina@ 40thまでは生き抜く! (@nina666zombie) November 9, 2018

クルマ好きの私としては1974年の「#バニシングin60」ですかねえ。私をクルマ好きにした作品です。もちろん「ムスタングマッハ1」(今はマスタング・マック1って言いますが)も実車所有していましたよ。これがオリジナルで後にニコラス・ケイジ主演で2000年にリメイクされる。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/howFFdU1Nu

— VEM-GARAGE (@heckflosse300SE) November 9, 2018

今の所ベストワンを出すならこれ、高校生から大学生には絶対に見てもらいたい名作 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/fYgUfbuKus

— 干瓢 (@Ovis_nivicolaKP) November 9, 2018

ETかな 前はしょっちゅうテレビでやってたのになぁ
イントロ聴いただけで泣きそうになる#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/mydvEi04PK

— とーみ️ (@chii_sun_1030) November 9, 2018

「都会のアリス」(ヴィム・ヴェンダース) はたしてこれがベストワンなのかといったところはあるのですけど、なんだかうとうとしながらなんとなく映画観たなあといった、映画を観たなあ感が強い映画で、なにを言っているのだかですがそうとしか言えないのです。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/K9u2SadT7Z

— おねーさん (@da_wmi) November 9, 2018

たくさん好きな映画はできたけど、小さな頃からヒーローは彼。インディジョーンズ。陸海空で繰り広げられるちょっと笑えてカッコいい戦闘、不思議で不気味な伝説や試練、胸を打つ親子愛。それら全てを内包する『最後の聖戦』はシリーズ最高傑作だと思う。
くたびれたビデオが宝物#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/JtNInVe294

— 鳥 (@tmg2601) November 9, 2018

悩むところやけどホテル・ニューハンプシャーかな。
アーヴィングの名言が心にしみる。
熊が好きになる。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/mDnIqi3iAs

— ちゅん (@chunpart2) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「愛が微笑む時」

一度に4回泣かされた映画。 pic.twitter.com/0Snd4s069H

— もーす (@mosu_ka_mosu) November 9, 2018

「コーラスライン」ベストワンというか子どもの時にテレビでやっていてミュージカルを見たのはこれが初めて。ラストが圧巻。#生涯ベストワン映画

— 有 (@nobodymymind) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「きっと、うまくいく」
18年生きてきた中ではこれが1番ですね…。
All is well! pic.twitter.com/iUs6eEInhH

— めにね@トゥンミ一般参加 (@mennine_52149) November 9, 2018

名作揃い!みんなが選ぶ #生涯ベストワン映画 が気になる! https://t.co/2ftuMp3hgF

— 映画の雑学!知識教えます! (@darknight0628) November 9, 2018

おぉっ、他に挙げてる人いないかなぁ…と探していて、リロードしたら一番上がこれだった! (夜のCZの、今時点での #生涯ベストワン映画https://t.co/xBH01fbrFq

— Club-Z編集局 (@ClubZ_JP) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「ガープの世界」
このハッシュタグが回ってきたので、様々な事を教えてもらったこの映画で。 pic.twitter.com/VulGoht94i

— はせぴょ〜 (@hasepyou_despe) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
遊星からの物体X pic.twitter.com/QAVWXE4KmB

— 渡部 シュウト (@FGO54877036) November 9, 2018

天使にラブ・ソングを…

1か2か選べと言われるとすごい困る
1あっての2なんだよ
でも2もいいんだよ!

#生涯ベストワン映画

— オキノマホ (@sora_mame0521) November 9, 2018

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
かな。泣きじゃくる。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/eoGRxhsqKz

— じろうじろうじろう (@andonomane108) November 9, 2018

エレファント・マン
デヴィッド・リンチ監督
ジャンルにこだわらなければ個人的にはこの作品を超えるような作品は未だにない…何度観ても胸が熱くなり…涙が溢れる#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/Y8qyBnTUDU

— ぽーる夏コミ1日目(予定)2日目 (@nonamepole) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました