国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
これかなぁ
当時「設定に無理がある」と思いながら観ましたが、最後は大泣きでした
細かいことは気にせずに観た方がいいと思う pic.twitter.com/nGZyacxznf

— 太 (@nzaki11084) November 9, 2018

『さらば、わが愛 覇王別姫』
衝撃的でした…。忘れられない。この映画がきかっけで香港映画の沼に…。
レスリーの虜になってしまいました。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/rGSixxt1Pt

— 紗衣佑季 (@t0genky0) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
いい作品ばかりで生涯ベストワンは決めらんねーが少林寺映画だったら間違いなくこの作品。 pic.twitter.com/N1fvywzb3E

— hikka (@itouitoitou) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「顔のない天使」

この映画ほど、自分の胸に突き刺さった作品はないから…… pic.twitter.com/5O1S7bjxFw

— HAL8192 (@hal8192) November 9, 2018

選ぶの難しいけどこれかなぁ
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/XxqN0ry9fH

— マホ (@w_mahogany) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
そんなんパシフィック・リム一択でしょ!!
アバンが終わって開始10分以内にめっちゃハイになれる映画なんてパシリム以外ねえよ?
男ならこれは絶対見るべきだね? pic.twitter.com/pBNXQuHQwu

— エフ (@EfuNaked) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ネ申
pic.twitter.com/k5OsvndTNa

— すずらん (@Atsushi38551318) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
スタンドバイミーかなあhttps://t.co/HNLSVop6WG
子供の頃初めてテレビ放送で観た時はホラー映画だと思ってた。物心ついた頃にもう一度見た時は憂鬱だけど惹かれるものを感じて大人になって見た時はハッピーで終わるのだけが充実じゃない魅力感じた。キングの世界観が好き。

— 藤森 (@cocarda_mori) November 9, 2018

何度でも言うけどコレ。普段は映画観ても一日で感慨が消えるんだけど、これは脳裏にセメントで固定されたような感覚があった。そのあと約3ヶ月の内に再び2度劇場に足を運び、サントラで"たんぽぽ"を毎日欠かさず聴いていた。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/gil8nwrnfO

— Supersonic (@A_Y_Arrogance) November 9, 2018

「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」 世代の問題で映画館で見たわけではないけど子供ながらに感動したし、ちょっと引くぐらい見返してる。  #生涯ベストワン映画

— 大和 稟C102土東ス53ab音楽家・オーディオドラマ作家 (@rin_yamato) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

このタグはずっーーーと
見てられるね

みんな一生懸命考えて
ベストワンを発表して
愛が溢れてる感じ

映画が好きでよかったと
思うタグ

ありがとうございます

— すーずき (@koyakoyakoyagi) November 9, 2018

井上さんの #生涯ベストワン映画 は…?
「ロミオ&ジュリエット」️
シェークスピアの『ロミオとジュリエット』舞台を現代に変え映画化されているそうですよ!面白そうですね

本日のEveningチョイスもお楽しみに pic.twitter.com/5eFCbNTEvE

— ひまわり証券株式会社 (@himawari_sec) November 9, 2018

コーエン監督の『ファーゴ』
狂言誘拐から、何もかもが歯車狂って死ななくていい人間が次々死んでいく中、その事件を捜査するのが身重の女性警察署長と言う皮肉。
登場人物全てが「平凡な誰か」でしかない中、臨月間近な体で淡々と捜査、家庭も円満な一人の女性の存在が光る。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/r6Hc7IJkbs

— ざじ@鈴屋班雑用係 (@whiteorg) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
フンフンフンフプププン パパパパパパパプップーン pic.twitter.com/1WU5ebyP68

— にけ・にっける (@nike_nickel) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
こういうタグ見だしたら止まらん

— りりー Shinryu (@LLCC_FF14) November 9, 2018

鮫映画もファイナルデッドシリーズも捨てがたいけどやっぱりこれかなー
鮫より死神より最後は人間が一番怖いと自分の中で象徴された作品。
何回観ても足が痛くなるな(*´`*)#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/AGQV0muhJx

— たける@牛タンの海で鮫と泳ぎたい (@t_oronain) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「遊星からの物体X」
リマスター版をスクリーンで観たい。エイリアンの造形が秀逸。 pic.twitter.com/QpEV4nfMFV

— アベトモ (@tegeshinkina_15) November 9, 2018

『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』

キャップの周りが敵だらけになろうと戦い続ける姿勢が最高にかっこいい

「僕1人でも戦うが、1人ではないと信じる」#生涯ベストワン映画

— のりす (@owatan) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」しかあるまい(・ω・)

— かべるねSDGs (@cabernet_sauv) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました