国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

細田守監督の「時をかける少女」ですかね…映画本数見てないんで浅はかですけど、いつ見てもグッと苦しくなるぐらい甘酸っぱい青春時代の雰囲気がもうたまらんのです。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/moxfWozT06

— 大間 黒鮪/Oma Kuromaguro (@maguro2613) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ブルース・ブラザーズ pic.twitter.com/UIuWXFXIMI

— うえってぃ (@uetty) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
これ一択。和製プライベート・ライアンと呼ばれる。カットが速い。ギャグが黒い。庵野監督に影響与えた作品。 pic.twitter.com/34eYSlP7Bj

— 40面相のくりいむ (@muhonnocream) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

やはりシザーハンズか。 pic.twitter.com/UVNqi2fATa

— ヒーリン (@healin_mcpt) November 9, 2018

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

ド定番だけど、ベストワンと言われたらやっぱりこれ!
映画の楽しさが詰まった作品。
子どもの時に観た感動が、何百回観ても色褪せない

#生涯ベストワン映画

— まり (@mfnoel1225) November 9, 2018

やっぱコレかなあ
『カッコーの巣の上で』
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/tRvSVQ2C1z

— 法螺 (@hora_liar) November 9, 2018

アポロ13。映画館でも見たし、DVDも買った!
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/FzFVgQxmJe

— さかな️ (@sakanamanbo) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「落下の王国」かなあ……決められない。映像の美しさが、本当にお伽噺ですてき。 pic.twitter.com/TNLpKCA6Ty

— ぐりこ (@_gurik0) November 9, 2018

『八甲田山』
映画でなければならない映画。ドラマやドキュメンタリー、アニメではなく予算を掛けて物語として映画にしなければ意味のないと思わせる、まさに映画の中の映画。全てに於いて素晴らしい作品。高倉健。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/eKoB3ZNYSX

— じろち (@mamekichi_nene) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

僕が観た映画の中でダントツ最高の映画です。

「淵に立つ」

内容が内容だけにあれですが、筒井真理子さんは助演女優賞受賞してしかるべき演技でした。 pic.twitter.com/OAeRMfDnQJ

— タンピコ (@tanchochan) November 9, 2018

ダイハードですね。もう何回見たのか覚えてないくらいの回数見たと思うけど、未だに見れるってくらい好き。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/Jdr1XCf7Ct

— RYO (@shao_ling777) November 9, 2018

多分これかターミネーター2かLEONのどれか いやでも他にも面白いのあるしあるはずだし決められないでしょ…(暫定) #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/eaK4dgiOfn

— ロク (@Roku_4432) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
不動の殿堂入り
『パトレイバー劇場版2』
ものの見事に押井信者になった pic.twitter.com/4d5Dcqtps4

— かしわ ししゃも (@kashiwa4shamo) November 9, 2018

ジョーカーが恐いのは原作ファンは皆知ってた。が、歴代実写版ジョーカーのコミカルさは歯痒かった。確かにコミカルなんだけど真に狂気の男という点では納得いかない描かれ方。よくぞ厄介で恐いジョーカーを作ってくれた。バットマンの敵はこうでなくっちゃ!#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/4FO3v4OMJZ

— コウイチ クロウ (@9tASUDOboV7fgcb) November 9, 2018

ポセイドン・アドベンチャー #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/mW9IaorVfX

— カムラ・ロイ (@Rkamura) November 9, 2018

決められないけど、ビデオだったら擦り切れてるなってくらい繰り返し見てるのはこのあたり。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/4F2ZJM1XIL

— shoko (@shokonomemo) November 9, 2018

考えたけど あえてアニメを外すとしたら、岩井俊二のスワロウテイルかな#生涯ベストワン映画

— みどり (@_midori44) November 9, 2018

今までで1番泣いた映画#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/G2RhsZb137

— あき (@aakkinyaLVA) November 9, 2018

生涯ベストワン映画タグ流行ってるみたいなので。。。
映画好きの親友の評価はいつも揺るぎないと言ってます。
『2001年宇宙の旅』
確かに、わかる気がする。
#生涯ベストワン映画

— シイニスタつりビットForever (@w_cup_2002) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(1985年,米) pic.twitter.com/X8ukuebELv

— こたつ (@KotatsuLand) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました