国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
誰が何と言おうとコレ。 pic.twitter.com/a3SRU19tBR

— 空論8991 (@2016gfukkatsu) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
定期的にこれ系のタグ流行るけど人の好きな映画の話聞くの大好きだからずっと見てられるしどんどん教えてほしい 私はいかなる時も絶対これ!とは絞れないけど今パッと思いつくのはフィールドオブドリームスかな…

— たここ (@takokoooo) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
いろんな意味で衝撃受けた pic.twitter.com/F0adP3oSjk

— あーい。 (@___a313) November 9, 2018

色々あって迷うけど、やっぱり赤毛のアン(1985)。
あの映画を見てから、自分の軸にある価値観が大きく変わった気がするし、アンのような強い女性になりたいと思った。そしてギルバートはただただ格好良かった。

#生涯ベストワン映画

— けーさん (@star123wars) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

千と千尋の神隠し

— ナベクラ (@nabekuramasa) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ストップモーション好きなんです。ダニー・エルフマンの楽曲も大好きです。

— ピカ (@picaresque_flow) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

色んな映画があってどれも印象に残るけど、私が挙げるならこれ。
「魔界転生」1981年の作品。

千葉真一さん演じる柳生十兵衛と若山富三郎さん演じる柳生宗矩の、実際に燃えるスタジオ内で撮影された決闘シーンは、その後のどんな時代劇を見ても越えるものが見つからない。

— 茂木秀章(通称:ボギワン) (@boggyone) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
恋愛映画部門。
『初恋のきた道』は観るたびに泣いてしまう。目の掃除か?というほどに。チャン・ツィイーが可愛すぎるいじらしすぎる。失われていく伝統や手工芸という観点からもとてもいい作品。 pic.twitter.com/kXUxfpFofh

— あーや (@whitelacerabi) November 9, 2018

正直、ベストワン映画何本もあるんだけどその中でもこの作品は群を抜いて印象深い。夏が来るたびに観たくなる映画#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/WYPymxxGMU

— 全自動真空波動拳おじいちゃん (@hatunerinn) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

『タイタニック 』
今パッと思い浮かぶのはこれ。
映画館で何度も何度も観たなぁ。 pic.twitter.com/pUScvgvNmn

— メイさつき (@mei_satsuki_) November 9, 2018

ゴッドファーザー(一作目)

マーロン・ブランド演じるドン・コルレオーネが好きでして。
人の持つありとあらゆる感情が詰まった、美しく恐ろしくかなしい物語だと思っている。#生涯ベストワン映画

— 蛍火 (@mnhotaruvi) November 9, 2018

レオンも好きだし鴨川ホルモーもいいけど、あれは原作の方がより好きだし…
天使にラブソングを!
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/WApJRiAvEZ

— せとか (@yaneuranoisu) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
悩んだけど『ミッドナイト・ラン』。旅をしたり冒険したりする話が好きだったから、この映画には夢中になった。ラストのあっさりした感じがまたドライで良いんだよねぇ。振り向いたらもう………ってのが堪らない。 pic.twitter.com/aIUQwAjIlM

— alfort_time33 (@alfort_time33) November 9, 2018

映画の趣味が全く合わない兄も生涯ベストはサウンド・オブ・ミュージックらしい。

他にも満遍なく映画を観せられたし自発的にも観たけどこれは変わらない。

だから私がもし結婚して子供が産まれたら、家でずーーっとララランドを流そうと思う。お正月は家族皆でララランド。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/tyySN3wSil

— Reira C (@sumireira_ufo) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 このタグ見てるの楽しい。

— メイさつき (@mei_satsuki_) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 と聞いて思い浮かんだのはこれ

愛って美しくて切ないってやつ pic.twitter.com/ow7dQo86kK

— オードリーうさぎ@変革のカタリスト (@Okaba426) November 9, 2018

こんばんは、トムコーディだよ。。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/wYw2OmlD7H

— 1日いっせんごひゃくえん君 (@yuta2510) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました