国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
昨年2回見た「メッセージ」。
人はいつかは死ぬ。自分の生がいつか急に断ち切られるかもしれないし、自分が大切にしている人ともいつかは必ず別れが来る。
そのことをあらかじめ織り込んで生きる。そういう生き方にスイッチする。
生きる意味が変わる映画。

— 上西充子 (@mu0283) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画
インド映画はいいぞ
失敗した時、落ち込んだ時、挑戦する時節目節目で元気を貰える映画(っ'ω'c)マ pic.twitter.com/tANOZWtaYD

— サスユキ (@harusasuyuki) November 8, 2018

ダントツで #宇宙の法 です。上映お疲れ様でした。スケールが大きすぎたのにも関わらず分かりやすくて素晴らしい映画だった。ストーリー 曲 声優 スタッフ 全てが良かったです。大川隆法総裁、並びに全ての関係者の皆様本当にありがとうございました!#大川隆法#生涯ベストワン映画#幸福の科学 pic.twitter.com/PCEEdOPSKF

— R (@cqImness) November 9, 2018

VHSで何度見ただろうか 殺し屋ジョー・ドン・ベイカーの「女の体に塗りたくって」という下品な歌がクセになる 売春宿で朝食のパンの種類やゆで卵の加減まで指示するディテール 「シロなら構わないがクロは容赦しない」  #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/q78MtQfGuH

— ねひつじ (@nehitsuji) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

たった1本を選べとは酷な話!
敢えて選ぶなら、これですかねえ。

リチャード・フライシャー監督作品
『海底2万マイル』

幼少時にこの古い映画のリバイバル公開に出会っていなければ、僕は今この職業に就いていないでしょう。
すべての原点。
いまだにすべてのお手本。 pic.twitter.com/s60EEV7JIv

— Tac@手づくり映像屋さん (@tac_miyamoto) November 10, 2018

ダークナイトかな〜
アルマゲドンと迷ったけど、ヒース・レジャーの役作りが凄すぎた。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/gTZbf3HdFJ

— kuro (@96mame11) November 8, 2018

デモンズ
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/3Zp64C7MmF

— 鹿・クローネンバーグ (@jinkun) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画

【道 La strada】

自分の中でこれを超える作品はきっとない。 pic.twitter.com/8mvxUY0Vqy

— siorinn(汐鈴) (@siorinnstory) November 9, 2018

映画をひとつだけ選ぶのは本当に難しいけど、学生時代にモッズカルチャー、英国の音楽などに出会い今の自分の感性、自分を形成してくれた原点といえる英国は「さらば青春の光」です。あとどーしてもひとつに絞れず、同じ英国の映画「ケス」もとても大事な作品です。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/VvsIgOwdMc

— UNCANNY パパス (@h1r0yuk169) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
「ビッグ・フィッシュ」 pic.twitter.com/bsDLHNZHTh

— 白濁ちゃん (@hakudakuchan) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
『ユージュアル・サスペクツ』
自分が映画好き、サスペンス好きになるのを決定づけた作品。記憶を消してもう一回観たい。 pic.twitter.com/1giGS0XRqa

— ろろ (@roro_filmaker) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ダークナイトがベストワンどす pic.twitter.com/nt2cJLOB3L

— は逃亡中 (@o_atexgmtnnn) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

やっぱりE.Tかな。
観るたび泣くw
次は子どもと一緒に pic.twitter.com/nJ4ek5CmCj

— maco®︎3y (@maco42358524) November 8, 2018

『リバー・ランズ・スルー・イット』
兄や父との関係を見直した。そして、こんな家族を築けたらなと強く思った作品。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/PK5XDBpcTj

— sak (@sak53) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画

「画家と庭師とカンパーニュ」  

田舎に帰ってきた画家。
荒れた庭を手入れするために
雇ったのは幼馴染みだった。
懐かしい思い出に二人は意気投合。
互いに画家と庭師と呼び、いつしか、
かけがえのない存在になってゆくが。。。「君が僕の枯れた心に蒔いたしあわせの種」 pic.twitter.com/nut4WIIxyE

— くろすけ (@kurosuke_01) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
自分の何割かはこの映画で出来上がっている。 pic.twitter.com/MrqTZtZoEE

— センタ (@UdonsukiMimiu) November 9, 2018

『コマンドー』!!#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/Yg87HyJ7RQ

— Mt.ぐっさん (@Mtgussan) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

シリーズ全般を含めたらこれ一択。 pic.twitter.com/SdhvQ0bVXQ

— 靖えもん (@Vet_Yass) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
『今のところ』#この世界の片隅に ですね

あくまでも今のところ…
まだまだこれから先もいろんな作品に出会いたいし、その為にも、健康に気をつけて、仕事を頑張りたい!!

でも、そんな気持ちにさせてくれたのはこの世界の片隅にと #片渕須直 監督なんですよね(^^

— タムソン (@TAMSONZ) November 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました