国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

アタイの大ちゅきな映画は
これじゃ~~ぁ
#生涯ベストワン映画

やっぱ、クリントイーストウッドはんが
カッチョええのでふ pic.twitter.com/VXoNov0VLt

— ヌイちゃん 砕蔵は髪結いの亭主 (@NUI_mugentan) November 9, 2018

2001年宇宙の旅 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/5HQrBZvhRP

— 一日一映画architect 徳武智和 (@bros_inc) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
「ロボコップ」
一生変わらないと思う pic.twitter.com/ZzQsfTf01T

— コーヘイ (@gCWB6OAaXe4lg34) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
日曜日の夜まで
悩みました。
結局…
脳内を支配してたのは
これと
ジーナローランズ
でした。
僅差で
こっちだと思います。 pic.twitter.com/DNoHqhGa3q

— ていち (@teiti_movie910) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画

2作品になっちゃうけど。
浅田次郎×中井貴一は最の高
さらに壬生義士伝の音楽は久石譲さん。
そして特に柘榴坂の仇討はラストまで展開が読めなくてドキドキ面白かった!! pic.twitter.com/N0A9ICTHmr

— 『闇の王展2023』ありがとうございました (@omatsu_dayo) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
STARWARSの中でも1番好きです
言うことなし pic.twitter.com/0in8mcSHSu

— ポンゾンビKPカニ博士ほぼ帰ってこれたよ (@jzombiee) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画  ってタグ、色々あって面白い。新しい映画があるかと思えばずいぶん古い映画もある。何となくだけど、やっぱり子供の頃や若い頃に見た映画が選ばれているんじゃないかと思う。僕は1本となるとすごく悩むけどコレ。絵は十年以上前に映画コラムしてた時に描いたもの。 pic.twitter.com/cuzXZcwLyE

— もりさわともひろ (@Morisaban) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
時々の状況で揺らぐし決められん、、
が、生きてて後にも先にも劇場で50回近く観る作品はもうたぶん無いでしょう、、
初めて聖地巡礼(で5回程行ってるしまた行く気あるし)に及んだのも。#この世界の片隅に

— 話の話なヒロ(この埼玉のいくつもの片隅の春日部に) (@7N4AVZ) November 9, 2018

やっぱりこれかな
ラストでザンパノが号泣する
シーン。思い出すだけで泣けてくる#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/fdOiZ04lNW

— Hitomikun-mm (@5240Mm) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

やっぱり〜

これかなぁ〜‼️️

『ベイビー・ドライバー』 pic.twitter.com/s59Ggdh36T

— . (@SkKingsman) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

【アニマル・ハウス】

決められないけど、敢えて挙げればこれ
こんな大学に行けたなら、どれ程楽しかっただろうなんて考える
おバカなコメディだが、実は音楽やファッションも極めて高水準
キャストのその後の活躍を見掛けると、卒業生が活躍しているようで嬉しくなる pic.twitter.com/4Z714E1lv8

— マクナイト中佐 (@zebra6_537onn) November 9, 2018

好きな映画、という意味ではたくさんあって選べないのですが、運命の映画という意味では「クール・ランニング」ですね。#生涯ベストワン映画

— 浅井P (@HirokiAsai_0201) November 9, 2018

Twitter登録は9年前。だけどずっと放置だったから実際に始めたのは去年の10月中旬くらいだね。去年の今頃は自炊もしてなかったし、カメラも買ってなかったから、昔の映画とかの呟きが多かったよ。人生、先のことは判らないもんだね。#マタンゴ #生涯ベストワン映画 #去年の今日のtweet #怪しい昭和文化 https://t.co/MpwpAiNDdh

— やまぐち修 (@mentaichaduke) November 9, 2019

#生涯ベストワン映画
今んとこコレ
「ビッグ リボウスキー」 pic.twitter.com/SURp1D5t6M

— 哲佳 (@TetsuTe65868349) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
ずっと、カリオストロの城だったんだけど、ガンダム映画版3部作になりました。こういう言い方したら失礼かもしれんが、「奇跡の作品」だと思ってます。
リメイクしてほしいという声がちらほらありますが、しなくても充分にいい作品です。 pic.twitter.com/f7VVSfN2US

— なーべ渡辺@skeb募集休止中 (@norve_w) November 9, 2018

これはいろいろ迷うけど結局ゲーム(The Game)。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/KRRQfBXSXF

— Toshio Murouchi (インドア) (@BuccoRoth) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

フランス映画「男と女」

映像・音楽・ファッション・車、もちろん主役二人の演技・・・何度、見ても新たな発見があり私にとっては最高の映画です。

今朝も見てた。 pic.twitter.com/GWkgFGHGfK

— ガーコ (@ga_ko40) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画

純粋に好きな映画ならコレ。 pic.twitter.com/XO8BlypktO

— 徳永ラウェイ (@scarymonster03) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
『ドレッサー』(1983)
あまり知られてないけどもの凄く好き。
かつて伝説の俳優と言われ
サーの称号もあるイギリスの
シェイクスピア劇の老優
(アルバート・フィニー)と、
その付き人(トム・コートネイ)を
中心とした劇団の舞台裏話。
芸術とは芸術家とは何かを
見せつけられる。 pic.twitter.com/Ty3MYFKdd1

— Risa (@Risa22248337) November 10, 2018

あんまり話題にはあがらないけれど、Demolitionでお願いします。
ラストでどうしてもぶわっときてしまう。10位まで上げるならこんな感じ。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/S2i4AYrTPK

— ポップコーン (@77CiAKT6wL3uuT5) January 10, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました