国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
今んとこ1位がリアルスティール。
ボクシングの展開も熱いし親子モノの感動もいいし。親子モノだが成長するのは親父の方な模様。 pic.twitter.com/JTCnyCl8aT

— nyaru (@nyaru8) November 8, 2018

なにか一つを上げろと言われたら間違いなく処刑人
レンタルで見たらドハマりしてBDbox買って一ヶ月で20回ぐらい見た脅威の中毒性があった
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/eDj495U2vU

— トルノ (@Totoluno) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画

これかも知れん。
奥が深すぎる pic.twitter.com/HJd91T6tP8

— Uーkey(ユウキ) (@kouitiroudtu) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
『ROCKY』
「最後までリングに立っていたら俺がただのゴロツキじゃないって証明できるんだ!」
「人生ほど重いパンチはない!」
この作品に、このシリーズに、ロッキー・バルボアに出会えてよかった!
あきらめない心と生きる力を与えてくれた作品。永遠の名作! pic.twitter.com/FdQUZxno4B

— シュウ (@yonnoji4) November 8, 2018

1位とか決められないけど今の気分で言うなら
「バッファロー’66」#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/PiUV0djYo3

— みーちゃん (@orange_dot__) November 8, 2018

午前十時の映画祭
かつての‍️ #生涯ベストワン映画#大脱走 を観ました#荒野の七人 とセットで記憶にあります
両作品とも
監督ジョン・スタージェス
音楽エルマー・バーンスタイン

LPレコード(サントラ)持っていたのですが何処へいったか pic.twitter.com/w0VwDUuyT7

— バー・カリフォルニア(バーカリ)映画を映画館で (@Btshp_hrn) June 17, 2023

#生涯ベストワン映画

これね、ずっと考えてるんだけど…ずーっと考え続けて歳を取って、いつしか認知症になって何もかもわからなくなったとき、ふと口に出る作品名があったら多分それがベストワンでしょう。認知症になっても忘れない作品なんて本物にちがいない!(私見です)

— ιɳσσρყ (@inooper) January 17, 2022

#生涯ベストワン映画

難しいけどこれでかなやっぱり(゚ω゚) pic.twitter.com/72SVH33Sy6

— raz @NEXT 未定 (@raz960) December 3, 2018

#生涯ベストワン映画#4色問題
次は邦画で
『容疑者Xの献身』
ダントツでこの作品ですね‼️
「隣り同士が同じ色になってはいけない」深い……見れば見るほど感動が増す作品は滅多にないですね#栗原紗英 pic.twitter.com/dNPMaUjRKw

— しおっちです (@onoduka1985) December 3, 2018

#生涯ベストワン映画

「バックトゥザフューチャー」
初めて観た実写洋画であり自分の原点にして頂点。この映画とUSJが無ければ今の自分は無かっただろうし、映画マニアにもならなかった筈。
それ程自分に強い衝撃と影響を与えた作品でもある。 pic.twitter.com/jMb3ksZEW1

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) November 21, 2018

#生涯ベストワン映画

ダニエル・シュミット
『ラ・パロマ』

「隠匿されることで初めて楽しみとなる倒錯的な情動。」

「誰が信じるか。誰も信じはしまい。」

蓮實重彦

https://t.co/E1W6QTcqSc @YouTube

— 翡翠 (@Alcyone_viola) November 17, 2018

#生涯ベストワン映画
『地下水道』か『怒りの荒野』かなどと悩んだ挙句に選んだのが『彼岸花』というのは我ながらどうなのか?でもコレ最終的にみんなハッピーになるから大好きなの。しかしこの映画の主役は佐分利信と田中絹代では?ポスターが有馬稲子、久我美子、山本富士子メインなのは納得できん。 pic.twitter.com/enB4fmfr9o

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) November 15, 2018

パイセンがた、横から失礼します。
お小遣いで2番目に買ったCDがQueenのNews of the World
僕がQueenを知った時には既にフレディはこの世にいなかった。
なので、涙腺決壊いや崩壊の予感がヒシヒシと漂うのです。
(ロッキーを #生涯ベストワン映画 に挙げる人のように)

— KYmaker (@Nuka_Manu) November 14, 2018

#生涯ベストワン映画

このハッシュタグを見かけてから随分考えたんだけど、今のところ『炎上』かな…… pic.twitter.com/2r0ntuOXaC

— おラム映画は大映 (@lambda474) November 14, 2018

#生涯ベストワン映画

ONE PIECE FILM Z
このひとりの男がどう生涯を全うしたか。
めちゃくちゃカッコいいし何度観ても泣いちゃうし、アニメなんやけど大人になってからDVD買って観まくった作品。
こういう小さい頃からの夢、軸がすーっと1本ドーンと通ってるひとがすき。

— Neruco (@nerucx_5) November 12, 2018

#生涯ベストワン映画
文句なしにこれ 攻殻とか好きなオタクはちゃんと3部作見て pic.twitter.com/ptpkUblTon

— まめにゃん (@mame0635) November 12, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました